☆2009年寺泊釣りキャンプ結果報告☆ | フィールドライフ キャンピングカーパーク公式ブログ

フィールドライフ キャンピングカーパーク公式ブログ

群馬県渋川市にあるキャンピングカービルダー&ショップ、
フィールドライフ・キャンピングカーパークの公式ブログ。
年に数回行われる“友遊倶楽部”のキャンプの事や、
キャンペーン情報、新車・中古車情報から日々の出来事まで
様々なことをお伝えします。

昨日はお疲れ様でした。


2009年の寺泊釣りキャンプはいかがでしたか?


今回のキャンプは天気と港の混み具合が心配でしたが、


みなさんの日頃の行いが幸いし笑

天候とタイミングに恵まれ、船釣りも大漁、そしてベストポジションで花火まで見ることができました。


初めての場所で開催したキャンプとしては、とてもよいキャンプだったと思います。





一日目、



フィールドライフサポーターズクラブ(仮)のブログ-あ

陸組に見送られ意気揚々出航する船部隊のみなさん。




フィールドライフサポーターズクラブ(仮)のブログ-見送り

あまりの出航の長さにあきてきた見送り隊




フィールドライフサポーターズクラブ(仮)のブログ-出航

ようやく海の男達たちは出航!!



夕日をバックに背中がカッコイイです!大根2音譜






最初は、ぜんぜん釣れず徐々にプレッシャーに焦りだす釣り隊

あきらめモードに突入したとき。。。





フィールドライフサポーターズクラブ(仮)のブログ


えっなんか、竿が。。???





大漁~~~~~~~~~~!!うお座うお座うお座アップ

フィールドライフサポーターズクラブ(仮)のブログ-isogashii

嗚呼忙しい











その頃、陸では・・・・・・・



フィールドライフサポーターズクラブ(仮)のブログ-花火




ど真ん中ですよ~。真上ですよ~。どうだ。すごいでしょう!!このブレ具合(笑)








フィールドライフサポーターズクラブ(仮)のブログ-陣取り


事前に場所取りもバッチリ!!!!




二日目は、雨で記念撮影等が中止になりましたが、


釣り大会の景品ゲット者!!プレゼント




 黛さん、根岸さん、大久保さんおめでとうございますクラッカー   

   



確認不足の所も多々ありましたが、みなさまのおかげで楽しいひとときを過ごす事が出来ました!!どうもありがとうございました。特に、釣り名人の森さんにはとてもお世話になりました。ありがとうございます。


次回は、場所を借りてキャンプ場でキャンプをしてみたいと思っているフィールドスタッフでした。