大変!! 突然ですが子猫の里親募集中!! | フィールドライフ キャンピングカーパーク公式ブログ

フィールドライフ キャンピングカーパーク公式ブログ

群馬県渋川市にあるキャンピングカービルダー&ショップ、
フィールドライフ・キャンピングカーパークの公式ブログ。
年に数回行われる“友遊倶楽部”のキャンプの事や、
キャンペーン情報、新車・中古車情報から日々の出来事まで
様々なことをお伝えします。

今日キャンピングカーパーク敷地内に、とっても小さな子猫が迷い込みました。っていうより置き去り?!

まだこんなに小さいのに・・・・世の中にはひどいことする人がいるんですね。
このまま、道路にいても敷地内で死んでしまうし、これは大変!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ということで、あれやあれや


この場をお借りして子猫ちゃんの里親を募集します。


まだ本当に小さくてサイズは10cmぐらい

生後1週間ってところでしょうか。たぶん女の子?!
アメリカンショートヘアじゃないかとかと思われます。違ったらごめんなさい。
体は、黒色。瞳は灰色がかったブルーが入っていて、とても神秘的な印象をうけました。

元気がよくて強い子です。がんばって必死で生きようとミーミー良く鳴いています。


子猫に興味がある方は、是非ご連絡下さい。もちろん見学も可能です。





フィールドライフサポーターズクラブ(仮)のブログ-子猫2


      不安そうな顔の猫ちゃん





フィールドライフサポーターズクラブ(仮)のブログ-子猫



          ちょいアップ