スポーツウェアもおしゃれに。 | 元広島ではたらく社長のblog

元広島ではたらく社長のblog

六本木ヒルズや、ITベンチャーのカッコイイ社長とはいきませんが、人生半ばにして、広島で起業し、がんばっている社長の日記。日々の仕事、プライベート、本、映画、世の中の出来事についての思いをつづります。そろそろ自分の人生とは何かを考え始めた人間の等身大の毎日。

050915

カロリー制限ダイエットは、4ヶ月で10キロの減量に成功しましたが、その後、水泳を始めたにもかかわらず、ずっと、変わらず。何か次の手を打たなくてはいけない段階にきており、雑誌「ターザン」でも買って研究しようかと思っています。体重は変わっていないのですが、外側の肉が薄くなってきており、すこし、服のおしゃれが、楽しくなった私は、通販で、ジャージを衝動買いしてしまいました。

これ着て、夜ご飯の後、ウォーキングでもするかな・・・・・。

昨日、歯医者さんで習った、食後、40分以内の歯磨きや、夜のウォーキング。(どうしよっかな)することがたくさんあるな。誰か時間売ってください。