第13回FDGフリマ出店「ちまっちアットワーク」様 | ドッグランField Dogs Garden BLOG

ドッグランField Dogs Garden BLOG

  静岡県の朝霧高原にあるドッグランField Dogs Gardenのブログです。

6月10.11日 2DAYSご出店
ちまっちアットワーク 


こんにちは、犬用サンバイザーと犬用帽子の

ちまっちアットワークです。

おなじみ犬用サンバイザーは、ちわわちゃんから

ゴールデンちゃんのサイズまで展開。

ツバは4種類、つけ比べてわんちゃんに合うアイテムを

見つけてくださいね!

在庫がかなり少ないので当日着けていきたい

わんちゃんはお早めにお立ち寄りくださいね。

またこの機会にぜひ、セミオーダーもお楽しみください♪

【新作】!!ついにお揃いアウトドア帽子!!
頭部日射対策に期待の「わんこアウトドア帽子」に、

お揃いでかぶれる ヒト用アウトドア帽子も登場! 

基本はオーダー。

ハンドメイドだからできる、お好みの色柄に(^-^)ぜひ

♪イベントスタッフ♪♪
(土)フエルト作家しろく丸
(日)ドッグラウンジグルーヴハルのユキとつくしちゃん
お手伝いに来てくれますよ〜♪ 
 

 

 

秋のFDGフリマの日程など

2017年FieldDogsGardenのイベントスケジュールはこちら↓

 
 
Field Dogs Gardenの ▼オンラインストアはこちら▼
 
FieldDogsGardenホームページはこちら