第11回FDGフリマ出店「なますてWONE」様 | ドッグランField Dogs Garden BLOG

ドッグランField Dogs Garden BLOG

  静岡県の朝霧高原にあるドッグランField Dogs Gardenのブログです。



こんにちは!FDGです!!


本日は5月28日・29日に開催される第11回FDGフリマ
出店者様の紹介をしたいと思います!!


出店者様紹介、第8弾は「なますてWONE」様です♪


5月28日・29日 2DAYS出店
「なますてWONE」




◆◇お店紹介◇◆
YOGAは「繋ぐ」という意味。
DOG YOGAは愛犬と、言葉を超えたハートとハートのコミュニケーション。
YOGAのポーズと深い呼吸で、ワンコと愛で繋がる体験をしてみませんか?
今までとは違った表情や、ママやパパへの深い深い愛を見つけるかもしれません。
YOGAが初めての方でも大丈夫。
大きな富士山と、愛おしい愛犬の笑顔が、
とびきりハッピーで楽しい時間へと導きます。
ドライブのお疲れも吹き飛んじゃいますよ♪
ワンちゃんと一緒に心地よい時間を楽しみましょう

ブログサイト*http://ameblo.jp/hana-to-tukioto/
または*http://ameblo.jp/hana-to-tukioto/entry-11935950798.html



◆◆FDGフリマ de ドッグヨガ◆◆

<注意>
*ワンちゃんにポーズはとらせませんが、抱っこをすることがございます。
 大きいわんちゃんも一緒に楽しめるポーズです。
*屋外でのYOGAになりますので、リードの着用をお願いします。
*また粗相をされた場合は飼い主様が片付け、お持ち帰りお願いしますね♪
*雌犬さんの場合、ヒート中のご参加はトラブルの元となりますので、ご遠慮おねがいします。
*ワンちゃん同士のトラブルは、一切責任を取りかねます。





◆レッスンタイムスケジュール◆

【参加費】
1回500円~1000円
(ヨガマットレンタル:500円)

【タイムスケジュール】
①10:30~(30分/500円)
「愛犬とまったり体をほぐそう!」
ワンコも飼い主さんも気持ちよく体と心を
ほぐします。座わったポーズが中心です

②11:30~(30分/500円)
「愛犬とキュキュッと引き締め!」
ワンコにサポートして貰い楽しく
引き締め♪立って行うポーズ中心です。

③13:30~ (50分/1000円)
ドッグマッサージ・ワークショップ
意外とあるあるワンコの肩こり・腰痛。
ママの手で優しくほぐしてあげましょう。
ドッグヨガとドッグマッサージはワンコと
ココロが繋がる最強ツールです。
この後のドッグヨガも是非体験して下さい!

④14:30~(30分/500円)
「愛犬と皆と楽しく弾けましょう♪」
参加者の皆さんやワンコと手を
取り合い一つになる!笑顔が広がり
体と心が元気になります!

※ご参加の事前予約はFieldDogsGardenまで♪









***

以上です。
前回のフリマでもDOGYOGAを開催して下さった
なますてWONE様!  
今回も土日の2DAYSの出店となりました~~~!!
DOGYOGA、一度やってみたいけど、いきなり教室に通う勇気がない・・・
という方や、そもそも近くに教室がない!という方、是非この機会にご参加下さい♪
お値段もフリマ価格で、かな~~~りリーズナブルです!!!!
そしてサクっと体験できる30分コース~充実の50分コースまであります♪

今回もご出店楽しみにしております!

第11回FDGフリマ
詳細はこちら!

※現在出店者の募集はしておりません



それでは~~~


FDG insta 始めました♪

フォローしてね♪


Field Dogs Gardenの
▼オンラインストアはこちら▼



FieldDogsGardenホームページはこちら