フリマ出店ブース紹介23日出店「GP LIFE」様 | ドッグランField Dogs Garden BLOG

ドッグランField Dogs Garden BLOG

  静岡県の朝霧高原にあるドッグランField Dogs Gardenのブログです。

こんにちは!FDGです!!


本日も第9回FDGフリーマーケットの
出店者様の紹介をUPしていきたいと思います♪



第36弾は「GP LIFE」様です!

GP LIFE
5月23日 土曜日出店


GP LIFEは今春誕生したばかりの
超大型犬用のドギーカート「R-120」を販売・レンタルする専門店です。






いつまでも笑顔で幸せでいて欲しいから・・・との想いから
わんちゃんとオーナーさまの生活の質(QOL)の維持のお手伝いをいたします!

当日はカートの展示をしておりますので
大型犬のオーナーさま以外にも、より多くの方に
見て・触れて・走行性の良さをご実感いただければと思います♪
もちろん♪お連れのわんちゃんの試乗もOK!

その他オーナーさま目線の、便利で役立つグッズも取り揃えております。
3代目看板犬の「りきまる」と共に、サンプルをご用意してお待ちしております♪
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ☆






http://gplife.ocnk.net/





-------------------
今回初出店のGP LIFE様!
毎年ピレちゃんのパーティーなどでFDGもお世話になっております♪
大型~超大型犬の老後&介護生活に最近時々見かけるこのカート!
実物を見て触って体験できる機会はなかなか無いと思いますので
まだまだ介護は必要ないわ~という方も、この機会に是非足を運んで見て下さい♪
ご出店楽しみにしております!




また、Facebookにてフリマのイベントページを作成したので
FBユーザーの方、是非参加ボタンをポチっとしてくださいね♪
★フリマイベントページはこちら!★





FDG insta 始めました♪

フォローしてね♪


Field Dogs Gardenの
▼オンラインストアはこちら▼



FieldDogsGardenホームページはこちら