ゴールデンさんのガーデンパーティー開催 | ドッグランField Dogs Garden BLOG

ドッグランField Dogs Garden BLOG

  静岡県の朝霧高原にあるドッグランField Dogs Gardenのブログです。

こんにちは~~FieldDogsGardenです!


今日は土曜日に開催したゴールデンさんのガーデンパーティーの
レポをUPしたいと思います♪


今回のパーティーはキャンセル待ちが出てしまうほど、人気の
パーティーでした。
ご参加できなかった方、申し訳ございませんでした!!!(><)


それでは、早速最初のゲーム輪くぐり競争の様子をUPします!








やはりゴールデンサイズのワンコは輪をくぐるのに
苦戦しているワンコが多かったです!!


そんな中、輪くぐり競争に勝ち残ったのは
こちらの皆様~~!

優勝のサードくんは予選の時からダントツの速さでした~~!!



今日は以上です!
続きはまた次回UPします。


次週はキャバリアちゃんのガーデンパーティーです!
こちらはまだ空きがありますので、ご都合の合う方は
是非ご参加くださいね~~!ご予約お待ちしております^^

それでは~~