トレーニングのお客様 | ドッグランField Dogs Garden BLOG

ドッグランField Dogs Garden BLOG

  静岡県の朝霧高原にあるドッグランField Dogs Gardenのブログです。

こんにちは~!FieldDogsGardenです。


昨日はドッグトレー二ングの日でした~!


ということで、トレーナーから届いた写真をアップしていきまーす!



photo:01

柴犬の胡桃ちゃん。
前回の復習からスタート。今回は、飼い主さんを交代してトレーニングをしました。
飼い主さんが代わってもアイコタクトをしながら歩けていました。
photo:02


次回の課題の脚側停座からの待て!を予習をして終了しました。





photo:03

プードルのマロくん。
前回は、カラーに馴れていなくなかなか歩けませんでした。
今回は少しずつ歩けていました。この調子で頑張りましょう。



以上です!
皆さん次回も頑張って下さいね!

それでは~