コーギーちゃんのガーデンパーティー開催 | ドッグランField Dogs Garden BLOG

ドッグランField Dogs Garden BLOG

  静岡県の朝霧高原にあるドッグランField Dogs Gardenのブログです。

こんにちは~!FieldDogsGardenです[みんな:02]


今日は11月16日に開催しました、コーギーちゃんの
ガーデンパーティーの様子をUPします!!

遅くなってしまい申し訳ございませんでした~~

まずは、自己紹介を兼ねた輪くぐり競争からスタート♪
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
今回は走るワンコをメインに撮影してみました~~~!

入賞者はこちらの皆様~~
ドッグランField Dogs Garden BLOG
おめでとうございます!
常連さん組はやはり強し!といった結果になりましたね~


お次は、つみつみワンワンゲーーーム!
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
今年の上半期のパーティーから導入したこのゲーム。
コーギーちゃんのガーデンパーティーが今まで開催した
パーティーの中で一番団結力がありました~~!

そして優勝したのは、まさか!!!な間違いをしてしまった
にも関わらず、1位のタイムだったこちらの皆様~
ドッグランField Dogs Garden BLOG
おめでとうございます~~~。
ちなみに、あの間違いをしてしまったのも
今まで開催したパーティーで9pでした~~~。笑
※今後のパーティーのネタバレになりますので、詳細は伏せさせて頂きます。

続きはまた次回UPさせて頂きます。


それでは~!



Field Dogs Gardenのオンラインストアはこちら▼

新商品や店頭にない商品がたくさんです♪ チェックしてね☆




読者登録大歓迎♪  ランキングもよろしくお願いします
キラキラ 読者登録してね   ペタしてね   にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ



旧Field Dogs Gardenブログにも過去の情報や 色々な告知が載っていますので、そちらのブログも しばらく残しておきたいと思います。 ↓↓
旧Field Dogs Gardenブログ