ゴールデンさんのガーデンパーティー開催 | ドッグランField Dogs Garden BLOG

ドッグランField Dogs Garden BLOG

  静岡県の朝霧高原にあるドッグランField Dogs Gardenのブログです。

こんにちは~~Field Dogs Gardenです。

今日は土曜日に開催したゴールデンさんのガーデンパーティーの
様子をUPしたいと思います♪

のろのろ更新のフリマ&運動会の続きのレポも後日また
させて頂くので、皆様気長に待っていて下さると嬉しいですあせる


まずは輪くぐり競争~~~
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
やはり、大きなワンコのガーデンパーティーだと
見ごたえたっぷりでした~~~♪

ドッグランField Dogs Garden BLOG
優勝:サードくん 第2位:エンジェルちゃん 第3位:ハッピーくん
サードくんの華麗な輪くぐりっぷりに、見ている参加者の
皆様からどよめきが聞こえてきました~~笑





お次はつみつみワンワン!!
こちらは、大きなワンコだけで開催するのは始めてのゲームでしたが、
沢山のゴールデンちゃんが、いっせいにスタートする姿は圧巻!!
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
も~~この感じ、ゴールデン好きにはたまらない絵ですよね!!
画面いっぱい、どこもかしこも見渡す限りゴールデン♪

優勝したのはこちらのチームの皆様~~~
ドッグランField Dogs Garden BLOG
おめでとうございます!

毎年参加してくださる参加者様が多いゴールデンちゃんの
ガーデンパーティーですが、今年からガーデンパーティーの
ゲーム内容を少し変えてみました。
皆様の交流をより深めて頂こうと思って団体ゲームを増やしてみました~。


・・・長くなってしまうので続きは後日UP致します。

それでは~~~


Field Dogs Gardenのオンラインストアはこちら▼

新商品や店頭にない商品がたくさんです♪ チェックしてね☆




読者登録大歓迎♪  ランキングもよろしくお願いします
キラキラ 読者登録してね   ペタしてね   にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ



旧Field Dogs Gardenブログにも過去の情報や 色々な告知が載っていますので、そちらのブログも しばらく残しておきたいと思います。 ↓↓
旧Field Dogs Gardenブログ