★NHK取材★ | 福井ホースパークのブログ

福井ホースパークのブログ

福井市にある乗馬クラブです!!
福井ホースパークでのいろいろな出来事を楽しくお届けします♪

こんにちはみかですミィ


今日はピッカピカの快晴ですハート1月とは思えないほどのお天気~音譜


でも今年は晴れの日が多かったり、雪が少なかったりいつもの福井の冬とは違っててなんかちょっと怖いですね・・・なにもなければいいけど苦笑い


さて、昨日のことですどらえもん


NHKさんがホースパークにロケをしに来てくださいましたあげ


ホースパークがある西藤島地区で取材をしているそうで、ここでも体験乗馬をしていただきましたおんぷ♪


キャスターの出雲あや乃さんが初の乗馬体験です翼



隠し撮りしました(笑)



とっても美人で笑顔の素敵な方でしたはぁと詳しくは放送をお楽しみにッCHU


放送日は明日!!


1月30日(木)

NHK総合テレビ 「ニュースザウルスふくい」

18:10~  ”ほやほやみつけ隊” 


で放送予定だそうですスマイル


福井の皆さんはぜひご覧下さいきら


午年のおかげか最近メディアに取り上げられることが増え、大変嬉しく思っております涙


ありがとうございますッッsei