2014年の~ | 福井ホースパークのブログ

福井ホースパークのブログ

福井市にある乗馬クラブです!!
福井ホースパークでのいろいろな出来事を楽しくお届けします♪

前回の更新からしばらく空いてしまい申し訳ありません汗


お待たせしましたビックリマーク2014年の新年会、神事の様子をお伝えしますエルモ


13日の午前中、毎年行っております人馬の安全祈願の神事を行いましたアップ


馬と関わりの深い、賀茂神社の宮司さんに来ていただいておりますニコちゃん

雪のちらつく寒い日でしたが多数の会員様がお越しくださいましたアオキラ



馬たちもしっかり参加しています笑



最後はお神酒で今年のすばらしい乗馬ライフになるようご祈祷しましたト音記号


2014年午年、皆さんにとって特別な1年になりますよーにラブラブ



そして、その日のお昼には新年会を開催~音譜


おいしいお蕎麦屋さんでてんぷらやおそばを堪能しました笑


レッスンではなかなか会えない会員様同士のお話で盛りあがりましたアップ


さらに、毎年の新年会で恒例になっております、今年の運だめしゲーム!!


今年は黒ひげ危機1発ゲーム黒ひげ





最後まで黒ひげが飛び出さなかった人から景品がもらえるシステムで私達からの心ばかりのプレゼントでーす好


大人でもちょっとドキドキするゲームを楽しんでいただきましたアゲアゲ


新年会の〆は4月から12月まで私の変わりに勤務してくださった西村さんに感謝をおくりましたクラッカー



短期間ではありましたが本当にありがとうございました!!ホースパークでの経験を活かし次の職場でも活躍してもらえたら嬉しいです音譜


みずきちゃんありがと~~ドキドキまた遊びにきてくださいドキドキ写真、目つぶっててごめん・・・あせる


と、こんな感じで今年の新年会も楽しく終了しましたおんぷ


参加してくださった皆さんありがとうございましたハート今回参加できなかった方はぜひ来年お願いしますビックリ


さらに会員様を増やし、楽しいクラブにしていきたいなぁと思ってますので今後ともホースパークをお願いいたしますケアベア グリーン


以上みかちゃんへ印鑑でしたミィ