ビジネスにおける成長と成功を勝ち取る為には? | こんのよーえつの自由と幸せな成功を求めて・・・

ビジネスにおける成長と成功を勝ち取る為には?


ビジネスをしているマーケットに対して、
自分の現在地がわかっていない限り

「自分なり」

に成長しても全然意味が無い。



『一生懸命やった事』

が評価されるのは学生までで、
社会(ビジネス)では、自分の価値は
相場(マーケット)の絶対評価ではなく、
相対的評価で決定される。



前はこれが解らなかったから、
自分なりに頑張って努力しても結果を
出せなかった事が今だからわかるぜ😲


こーいう話って難しくて俺も前は
嫌いだったんだけど結果を出すには
メッチャクチャ大事な事だから、
ビジネスをしてる人は是非心に止めてちょ♪♪😁