無料メールマガジン せっかく生まれて来たんだから“生きる事”をたのしまない?
※ほのぼのマーケティングで年商20億円を売り上げた方法もプレゼント中♪




無料メールセミナー 子供の不登校・引きこもりが解決される親子関係講座
不登校・引きこもりの解決法を学ばれたい方はこちらから登録されてください
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-26 12:07:14

自由に幸せに生きるには?

テーマ:幸せに成功する方法とは?
【自由に、幸せに、生きるには?】


ありがたい事に、僕は人から、

『自由で良いね、幸せそうで良いね』

と言って頂く事が多い。


自分ではあまり意識をした事はなかったけど、なんでそう思って頂けるのかを考えてみた。


そしてこう思ったんだ。

自由に生きたり幸せに生きるには、

「自分で考え、自分で選択する事に伴う苦しさや孤独感を引き受けて生きる」

という事とリンクしてる。



そして、その苦しさや孤独感から逃れようとしてるうちは、なかなか自由にも幸せにもなれない。(感じられない)


事実、僕は20代半ばである部分では成功できて、小金と時間の自由を掴んだけど、全然幸せじゃなかった。

なぜなのか?

今だからわかるけど、それは孤独感を受け止めず、逃げようとしてたからだ。


そしてこのような考えは僕だけでなく、多くの人も無意識レベルに持ってる。

だから自分が無意識に持っている常識、社会通念、権威などに気がつく事がまずは大切な事になると思った^ ^


と電車の中で書いてるうちに青山に到着したぜ☆


今から若手実力派ネットマーケッターのわっきーこと西脇遼一君と、経営コンサルティング会社へ打ち合わせにいってきまーす^ ^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-19 12:31:26

アベレージ5〜60㎝のシーバス(鱸)が爆釣だったぜψ(`∇´)ψ #釣り #シーバス釣り...

テーマ:幸せに成功する方法とは?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-30 21:37:26

ビジネスにおける成長と成功を勝ち取る為には?

テーマ:幸せに成功する方法とは?

ビジネスをしているマーケットに対して、
自分の現在地がわかっていない限り

「自分なり」

に成長しても全然意味が無い。



『一生懸命やった事』

が評価されるのは学生までで、
社会(ビジネス)では、自分の価値は
相場(マーケット)の絶対評価ではなく、
相対的評価で決定される。



前はこれが解らなかったから、
自分なりに頑張って努力しても結果を
出せなかった事が今だからわかるぜ😲


こーいう話って難しくて俺も前は
嫌いだったんだけど結果を出すには
メッチャクチャ大事な事だから、
ビジネスをしてる人は是非心に止めてちょ♪♪😁

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>