仲良しすぎです!! | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

いよいよ楽しいGW突入 前半戦の今日、撮影に来てくれたのは、
小学校1年生の「ゆうくんおとうと」&中学校1年生の「みゆうちゃんseiakn
おとうとseiが大好きすぎて、2ショットでは このヨロコビ顔キャーきらきら


ひとりポーズの時は、お互いにカメラマンカメラのうしろから
「笑わし係ぽけ~」をしてくれてました♥akn♥ お手伝い、ありがとうねぇ~笑きゃ


ふたりとも、笑顔いっぱいキラキラの学校生活おくってくださいねスマイル 入学おめでとうさくら




スカイツリーファンズのFacebookページできましたスカイツリー
こちらもチェックよろしくお願いします音符 クリック↓↓↓
“Family photo studio Fhans 福知山店”
“Family photo studio Fhans 柏原店”


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加していますポチッとお願いします

にほんブログ村