ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

*ただ今平日撮影で大きなプリントプレゼント中!
*【バースデー七五三】8月までのご予約受付中♪
*6月4日【父の日】ギュッとフォト受付中★
*大人気ベビーマッサージ+フォト 今年はあと6/28*7/26のみ受付中♪
NEW !
テーマ:

おはようございます

雨ですね......

この雨でますますまわりの緑たちが元気になります花木。

 

今日は先日ファンズにご新生当地アイドル

【Happy 3days】が来てくれました!

活動スタートしたばかりの可愛い6人

日々ダンスや歌のレッスンをがんばってルンデスって

お揃いの衣装で今日は撮影会

 

はじめての撮影に多いに盛り上がったよ

みんなを引っ張ってます~リーダーのあいりsuki2☆☆

仲間のお世話を担当? うららハート

凛としたカッコいい ゆい紫

グループ1の長身チョッピリシャイな るいるいエコハート

お受験アイドル~くるくるお目めの もえぴーハート

最年少........おねえさま達がお世話したくなっちゃう ゆうあハート

緊張......どきどき「自由に動いて~~手を動かして~~」の指示も

「え~~~わかんない~~」キャーどうしたら良いの汗汗

大騒ぎしながらも楽しい撮影になりました

これからの活動がとっても楽しみだよね!ハート☆

 

【Happy 3days】

6月4日土曜日

福知山城をスタートとし御霊公園で人気上昇祈願

15時市民交流プラザ3階市民スペースにて出陣式!

是非応援に駆けつけてくださいね~~~~

 

 

 

お知らせ

*6月のベビーマッサージおかげさまで満席になりました

*7月 ベビーダンスは後 一席になりました

 

 

予約がうまってきていますお急ぎ下さい!!!!

   【父の日ギュッとフォト】

   『お父さんを大好きギュッと』しましょう

 

   いつも家族の為にがんばってるお父さん!!

   こんな機会に是非ワイワイ楽しくギュッとしましょう↑↑

   家族でも ご夫婦でも 子ども達とおとうさんショットでも

 

 参加費 1000円

  日時  6月4日(土)10時~15時まで受付 要予約

  お写真1枚付き 

  0120-181-753 までお電話お待ちしていますキャー

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはクローバー

 

今日も暑いですねたいよう。

薄手になり日焼けが心配です汗

 

最近、誕生日をむかえファンズの仲間に

お祝いしてもらった住吉ですにこハート2こ

とてもうれしく今度はお返ししたいです!

 

さて今日の紹介は

七五三の撮影でご来店頂いた

くうごくんファミリーのみなさんです拍手拍手

くうごクンを囲んでワイワイ賑やかな家族撮影:)

緊張したり 笑ったり........カメラマンに「各自自分の顔に責任もって~~」と

言われたり...........^-^;笑

こんなふうに家族写真を撮るのはいい機会です★

イベントごとにみんなが集まるときは撮っておきましょうビックリマーク

 

元気爆発くうごくんびっくり

自らポーズをしてくれたり変顔もあり大盛り上がりアゲ

カメラマンガ何度もかっこストップかっこと叫んでいましたビックリマーク2

 

撮影が終わってからも遊び足りず

スタジオ中を動き回っていましたうきうきキラキラ

疲れ知らずのパワーにスタッフ脱帽^-^;

 

サッカーサッカーで真っ黒に焼けているお兄ちゃんと

しっかりもののお姉ちゃんとのショット

大好きな2人に挟まれてこの笑顔きゃぁ~★

 

お兄ちゃんの歯がまぶしいですねきらきらキラリン~~~

 

 

お知らせ

6月のベビーマッサージおかげさまで満席になりました

7月イベント ベビーダンス ベビーマッサージも空席わずかです

 

【父の日ギュッとフォト】6月4日イベントも ご予約が混んできました

この機会にお父さんへ感謝のショットプレゼントしましょうbell

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日最高によい天気!!晴れ

ウキウキ~~

今日もにぎやかになりそうな......ファンズです↑↑

 

ワタクシ芦田の汗も汗汗汗きっと半端ないとは思われますが

シアワセの汗と.....して、今日もタオルハネウマタオル 片手に撮影がんばろ~~

 

先日もお話しましたが

ファンズ仲間のお誕生会sei★クラッカー**

 

最近お向の公園使用率が グ~~~~んと高くって

サプライズパーティー開催クラッカー

その一コマお披露目

 

たっぷり並んだごちそうハンバーグ ビール

お向かいにファンズの冷蔵庫があるので.....にこちゃん

いやいや 地域一番店の「フレッシュバザールさとう」さん

何でもそろっちゃウ~~

ガッツリ女子達のおなかも グビ~っと一杯も大満足です

二人のお誕生日に 他のスタッフが前もってサプライズ企画

「写真のお勉強にロケ撮影に行くよ~」と連れ出されカメラ SP

何の疑いも無く公園へ.......

「アレ? なんだか宴会されてますよ.....」なんて話しながら公園へ

「わ~~~店長なにやってるんです!!!???」

っと、大笑いからスタート爆笑爆笑

食べて飲んで プレゼントに感激して.......

一日忙しくって疲れてる事も忘れちゃいました

 

おすすめファンズお向かいの公園は広々としていて

何も無くってのんびりが最高

大きな桜の木が日陰も作ってくれます

きれいなトイレも完備!!

地域の敬老会の方等が いつでもとってもきれいに整備されてて

ゴミだってないですよ(使用したみなさんゴミは自己管理しましょうね)

小さなお子さん連れてのちょっと遊びにはピッタリの場所ですよ

こんな日々をにぎやかに過ごしてるワタシ達

だからイベント大好きなんです

ってことでイベントお知らせです

 

予約がうまってきていますお急ぎ下さい!!!!

   【父の日ギュッとフォト】

   『お父さんを大好きギュッと』しましょう

 

   いつも家族の為にがんばってるお父さん!!

   こんな機会に是非ワイワイ楽しくギュッとしましょう↑↑

   家族でも ご夫婦でも 子ども達とおとうさんショットでも

 

 参加費 1000円

  日時  6月4日(土)10時~15時まで受付 要予約

  お写真1枚付き 

  0120-181-753 までお電話お待ちしていますキャー

 

こちらも後わずか

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはしあわせ

澤田ですstar*

 

今日も暑いぐらい良いお天気ですね晴れ

 

18日の仕事終わりに

19日と20日が誕生日誕生日

ファンズ仲間のパーティーをしましたbell

スタジオの前の公園で

みんなでワイワイ音符野外パーティーをしましたビックリマーク

向かいの公園オススメですクローバー

 

一年に1回だけの大切な日を

仲間みんなでお祝いできるって

幸せですね~笑3キラキラ

 

 

今日ご紹介するのは

ももかちゃんファミリーですにこ

 

この日はママもとても素敵なドレスでご来店キラキラ

お話を聞くと知り合いの方から貰われたそうではあ-と

結婚式でドレスが着れなかったので

せっかくなのでこの機会に!

 

ママとドレスでのツーショット良いですね~しあわせ

二人とも似合い過ぎて

どっちが主役か分からない!?

ももかちゃんも思わず

ママ綺麗~って言ってたねデレデレ

 

ももかちゃんが自分で選んだ

白のお着物もこの通りはーと

可愛らしい雰囲気にピッタリで

良く似合ってたねうきうきハート

 

 

撮影と商品引き取りの時に

ももかちゃんが着てたお洋服ワンピ。

なんとママ手作りと聞いて

『凄いーー!可愛いーー!』と

みんなで大絶賛してましたすまいるハート

 

 

お知らせ

   【父の日ギュッとフォト】

   『お父さんを大好きギュッと』しましょう

 

   いつも家族の為にがんばってるお父さん!!

   こんな機会に是非ワイワイ楽しくギュッとしましょう↑↑

   家族でも ご夫婦でも 子ども達とおとうさんショットでも

 

 参加費 1000円

  日時  6月4日(土)10時~15時まで受付 要予約

  お写真1枚付き 

  0120-181-753 までお電話お待ちしていますキャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!(2)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます

昨日も最高に洗濯日和晴れ

 

だけど.....南の方では梅雨入りなんて話もチラホラ

雨のシーズン 福知山の2年前振り返って

(ファンズどっぷり泥水につかったからね......泣く

心配性の私は泣

先日の雨にもドキドキしていたり

スタジオの荷物夕方から避難してみたり.....なきまくりエイター

 

翌日スタジオ片付け..........大変汗

そんなドタバタなワタクシ芦田ママからめがね娘

またまたチョッとうれしい新企画のご案内

 

 

 

第一回 ベビーダンス+Photo開催します~~

 

とっても楽しい新企画です 15家族限定

早くも予約が入って来ています

ベビーマッサージに次ぐ 人気の予感

ご予約お急ぎ下さい

 

fhansのいろいろご案内万歳↓

いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^_^)

 

最近、友達の結婚式があり幸せ気分で

いっぱいな藤原ですしあわせはーと

 

そして影響を受け、自分の結婚式の時の

写真を見返し、さらにほっこりしていますはーと

やっぱりこんな風にいつでも思い出を

見返せる写真って素敵だな~なんてことも

改めて感じました好

 

 

さて、そんな素敵な写真キラキラ

今日のご紹介は十三参りの撮影で

ご来店頂いたりえこちゃんです音符

 

大人っぽーい指輪指輪

まるで成人式のようなりえこちゃんの姿に

お母さん「お父さんも今日来たかったやろな~」

お仕事で残念ながらこれなかったお父さんには

写真を見ながらたくさんお話ししてあげてねすまいるりえこちゃんビックリマーク2

 

そしてそして、やんちゃ怪獣まさひでくんの登場ですびっくり

弟くんが何か言う度に「うるさい」とクールなお姉さま汗

しかし、カメラが向くとしっかり

優しいお姉ちゃんとかわいい弟( ´艸`)ハート

 

写真が苦手で無理やり連れてこられたあせ

なんて言ってたりえこちゃんだけど

素敵な表情たっくさん撮れたねかおハート

 

 

お知らせ

   【父の日ギュッとフォト】

   『お父さんを大好きギュッと』しましょう

 

   いつも家族の為にがんばってるお父さん!!

   こんな機会に是非ワイワイ楽しくギュッとしましょう↑↑

   家族でも ご夫婦でも 子ども達とおとうさんショットでも

 

 参加費 1000円

  日時  6月4日(土)10時~15時まで受付 要予約

  お写真1枚付き 

  0120-181-753 までお電話お待ちしていますキャー

 

 

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはクローバー

 

最近、髪の毛10㎝切ってscissors*

イメージチェンジをした住吉ですにこ星ちゃん

こんなに短く切ったのは初めてで

ショートヘアーを満喫したいですビックリマーク

 

さて今日の紹介は

中学入学でご来店頂きました

よしきくんファミリーです拍手拍手

去年までは背の順だったのが.........うきうき汗

今年はママよりよしきくんの方が大きくなっていましたビックリ

来年はママが一番小さいかもねきゃぁ~キラキラ

 

 

弟のたいきくんが踊って場を盛り上げくれたおかげで

緊張のよしきくんもこの笑顔しあわせハート2こ

私たちスタッフもたっぷり笑わせてもらいましたstar*★

 

 

 

兄弟ショットではよしきくんのことが大好きな

たいきくんはこれでもかってぐらいギューとしていましたはーと

男同士っていいですね<<ニコニコ>>

 

★お知らせ★

   【父の日ギュッとフォト】

   『お父さんを大好きギュッと』しましょう

 

   いつも家族の為にがんばってるお父さん!!

   こんな機会に是非ワイワイ楽しくギュッとしましょう↑↑

   家族でも ご夫婦でも 子ども達とおとうさんショットでも

 

 参加費 1000円

  日時  6月4日(土)10時~15時まで受付 要予約

  お写真1枚付き 

  0120-181-753 までお電話お待ちしていますキャー

 

 

 

 

 

 

 

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音符はじめましてすまいる

今日からブログデビューする澤田ですうきうき

 

最近とても良いお天気ですねはれ

暑いぐらいあせあせびっくり

 

最近の休日は

大好きなパン屋さんパンのモーニングに行ってから

一日中ブラブラお出かけするのにハマっています★

朝から出かけると気分が良いですねハート音符♪

 

今日ご紹介するのは

お宮参りでご来店頂いた

とわちゃんファミリーですはーと

とわちゃんはとても色白さん

お似合いのピンクのお着物の上でごろりん

気持ち良さそう~しあわせキラキラ

 

まだ3ヶ月なのに必死に首を持ち上げる姿

たまらないですねすまいるはあと

思わず頑張れーっビックリマークて応援しちゃいました(´∀`)

 

最後は大好きなお姉ちゃんとのツーショット好

さらお姉ちゃんに優しく支えられて安心だねハート2こ

 

★お知らせ

   【父の日ギュッとフォト】

   『お父さんを大好きギュッと』しましょう

 

   いつも家族の為にがんばってるお父さん!!

   こんな機会に是非ワイワイ楽しくギュッとしましょう↑↑

   家族でも ご夫婦でも 子ども達とおとうさんショットでも

 

 参加費 1000円

  日時  6月4日(土)10時~15時まで受付 要予約

  お写真1枚付き 

  0120-181-753 までお電話お待ちしていますキャー

 

 

 

いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

最近、着付けの練習を頑張って

います住吉です星ちゃん

早くお披露目できるように頑張ります腕。

着付けデビューの日を楽しみに待っててくださいねビックリ

 

さて、今日の紹介は

1歳のお誕生日で撮影に

ご来店いたたきました

みさきちゃんです拍手拍手

最初はちょっつぴり慣れない場所で

不安だったけどお姉ちゃんたちが

いてくれて安心にこはーと

 

3姉妹でおそろいのワンピースハート

撮影中はお姉ちゃんたちに

まるでぬいぐるみテディーベアのようにみさきちゃんを

ムギュムギュトしていたお姉ちゃんたちうきうきはーと

 

初めてのシャボン玉しゃぼん玉に大興奮アゲ

触りたくてさわりたくて

必死で手を伸ばしてる

姿がたまらないですねおいしい

 

★明日、明後日は定休日になっております

  お気を付けくださいビックリ

 

★お知らせ

   【父の日ギュッとフォト】

   『お父さんを大好きギュッと』しましょう

 

   いつも家族の為にがんばってるお父さん!!

   こんな機会に是非ワイワイ楽しくギュッとしましょう↑↑

   家族でも ご夫婦でも 子ども達とおとうさんショットでも

 

 参加費 1000円

  日時  6月4日(土)10時~15時まで受付 要予約

  お写真1枚付き 

  0120-181-753 までお電話お待ちしていますキャー

 

 

いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とっても人気 ファンズでは定評のあるあかちゃんイベント

【ベビーマッサージ+フォト】こどもカメラ

 

おかげさまで毎回満席となっています

 

今年は後 2回開催のみ汗

6月28日(火)と7月26日(火)

「体験してみた~い」そんなみなさんご予約お急ぎ下さいね

 

ファンズで撮影した事無いから......イエイエ大丈夫

ファンズを見てみたい方も是非この機会に

パパの参加も大歓迎~~~↑↑

 

写メタイムも楽しめるようになりました

ママ友作りましょう~~ほわり。
***************
次回は

大人気ベビーマッサージあかちゃん
6月28日(火) 10時スタート 

7月26日(火) 10時スタート
参加費   2000円
定員     10組
参加対象月齢 7ヶ月まで
撮影した写真は1枚プレゼントしますかお

ご予約は 0120-181-753


講師は黒田いつかさんです標準のヵォ(?
最近丹波、福知山で活躍中の頼れる、そして優しい黒田さん
 赤ちゃんもママ達も癒される事間違いなしです

 

万歳参加費は全て熊本震災義援金として寄付させて頂きます

ご協力よろしくお願いします

 

 

いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)