キラキラの笑顔☆ | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

こんにちはあひる今日お茶だと思って持ってきたのが

実はジンジャエールでビックリ&がっかりしている

平井です(´・ω・`)


さてさて、最近私は久しぶりに缶蹴り、野球、ドッヂボールを

して遊ぶ機会があったのですが、これがもう…



すごく楽しいキャッ☆!!


小さいときは当たり前にしていた事ですが大きくなって

いくにつれて、だんだん中で遊んだり、機械を使って

遊ぶことが増えていき、やらなくなった遊びたち。


缶とボールと人さえあれば出来るとてもシンプルで

簡単な遊びですが、それぞれの性格が出たり、

体はもちろん頭も働かす事ができ、人と仲良くなる

のにとてもいい遊びだと改めて思いました。

簡単だけど、とても奥が深いですクマ桜


いつの間にかどこかに忘れてきてしまった子供心を

思い出したような気がしました。


新しいもの、便利なものにはない良さが昔ながらの

ものにはあるのではないでしょうかキラキラ3



私は小さいとき、写真を撮られるのがすごく

苦手で自分の七五三の写真をみると、すごく

ムスっとした顔をしていました。笑

クールなポーカーフェイスではなく、ムスっとです。笑


なのでFHANSに来てくださる子たちの可愛い

スマイルを見ていると、さすがだな~と思いますハート


その笑顔に私たちは元気と幸せをもらって

おります(〃∇〃)Wハート



---柏原店---



ファンズのブログ



スカイツリーファンズのFacebookページできましたスカイツリー

こちらもチェックよろしくお願いします音符 クリック↓↓↓
“Family photo studio Fhans 福知山店”
“Family photo studio Fhans 柏原店”


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加していますポチッとお願いします

にほんブログ村