春うららヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

こんにちは、平井です(^O^)/

今日はポカポカ陽気ですね~ハート暖かくなるまで

お宮参りを待たれてた方もいらっしゃるのでは

ないでしょうかむーチューリップピンク


もう4月も中ごろになったのに寒かったり暖かかったり

不安定ですよね(´_`。)

今年も春が短く、長い夏がやってくるのでしょうか。


ちなみに私は夏が苦手ですひよざえもん がーん

短い春を精一杯楽しもうと思います!!


さてさて、今回のお友達はお宮参りで来て

くれた、とっても可愛い女の子ですぺこWハート

くりくりの可愛いおめめが印象的でしたきらきら!!


スタッフ一同癒されながらどんな風に大きく

なっていくのか楽しみです(`・ω・´)ゞマルキラ☆





ファンズのブログ



スカイツリーファンズのFacebookページできましたスカイツリー

こちらもチェックよろしくお願いします音符 クリック↓↓↓
“Family photo studio Fhans 柏原店”

“Family photo studio Fhans 福知山店”



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加していますポチッとお願いします

にほんブログ村