ステキな家族☆ | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記

 
 
こんにちは、平井です!
昨日まであんなに良いお天気だったのに
今日は雨模様ですね(´-ω-`) 汗2 台風並みと
言われてたけど、なんでしょうこの静かな
感じは・・・・。笑 

そういえば以前撮影に来てくれたお友達が昨日会いに
来てくれたそうなのですが、あいにく私はお休みを
いただいていたので会えませんでした涙

でも撮影で仲良くなった方達が私たちを覚えて
くれていたり、仲良くしてくださるのは本当に
嬉しい事ですねスマイル いっぱいハート

写真を通じてご家族さんの仲を、そして私たち
との仲を深めていけたら嬉しいなと思いますピンガ キイロキラ

今回はステキなご家族様をご紹介します!
とっても面白くて明るいパパとママ。そして可愛い
娘さんですにこっ
とても楽しい撮影でしたどっきゅん 花