春です〜〜卒業、入学のシーズンお祝い撮影♥ | ファンズのブログ

ファンズのブログ

フォトスタジオfhansの日記



今年ももう3月!!!
月日の流れが早くってファンズママの芦田アタフタ


でも春はウキウキ嬉しい気分
暖かくなって本日はヒートテック1枚脱ぎました

しかし本日より花粉症スタートグシュン!ハックション!
当分花粉との戦いの日々が続きそうです........

そう言えば近くの小学校が体育を体育館でやっています
これって花粉対策中国大気汚染物質「PM2.5」の影響

それにしてもこんなによいお天気に運動場を子どもたちが
走っていないなんて 悲しい時代になってきましたね

こんなあんなの春のシーズン
ワクワクドキドキの業式、入学式ヾ(@°▽°@)ノ  
わが子の成長がたまらなく愛おしい 

私も先日孫ちゃんにピンクのオーダーランドセルなるもの
買っちゃいました
ランドセルが届いて、孫ちゃんはチョーハイテンション

最高のスターを写真で残しておきたいのは親心
ファンズでの
「子ども行事撮影」の2番人気
卒業、入学なんですよ


 スカイツリーファンズのFacebookページできましたスカイツリー

こちらもチェックよろしくお願いします音符 クリック↓↓↓
“Family photo studio Fhans 柏原店”
“Family photo studio Fhans 福知山店”



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加していますポチッとお願いします

にほんブログ村