クリスマス★ | Fire Girls School Official Blog ファイヤーガールズスクール公式ブログ

Fire Girls School Official Blog ファイヤーガールズスクール公式ブログ

FGキッズスクール、Fire Girlsジュニアチアリーダーズ、FGプレスクールの情報をお届けします!

こんにちは!

サーラ豊橋講師のメメですウインク
 
12/25の試合に出演してきましたカナヘイきらきら
25日!そうです!クリスマスでしたクリスマスツリー
 
ハーフタイムにFire GirlsとFGジュニアチアリーダーズとコラボし、クリスマスパフォーマンスを披露しましたラブラブ
 
{2F253DDC-2DED-4572-BD0B-ADE9EA50BDA8}

サンタ帽子を被るみんな可愛いです爆笑
クリスマスの曲で踊ったのでみんなノリノリで楽しそうでした音符
 
リトルさんはプレゼントボックスを持って踊りましたプレゼント
みんなサンタさんはちゃんと来たかな〜ニコニコ
 
なんと!ブースターさんからみんなに、とキャンディーのプレゼントも頂きましたキャンディー
みんな大喜び\( ˆoˆ )/
ありがとうございましたピンクハート
 
この日の試合は見事フェニックスの勝利カナヘイうさぎ 
素敵なクリスマスプレゼントでしたねカナヘイハート
 
昨年も本当にありがとうございましたキラキラ
 
今年もFGKをよろしくお願い致しますつながるうさぎ