Fire Girls School Official Blog ファイヤーガールズスクール公式ブログ

FGキッズスクール、Fire Girlsジュニアチアリーダーズ、FGプレスクールの情報をお届けします!





FG Jr.Cheerleaders 2015-2016
(後列左から)(C)Nono,(V)Karin,Haruho,Ruka,Nana,(V)Asu,Rinrin
(前列左から)I-chan,Nao,Koko,Saho,Yucchan,Haruru,Akarin

(C)Captain /(V)Vice Captain



テーマ:
みなさんこんにちは晴れ
サーラ豊橋校、アイレクス豊川校講師のめめです目キラキラ


先日、チア&ダンス祭りが開催されました!!
私が教えているクラスからは4チーム出場しましたニコニコ
初めてのコンテスト形式でどのチームも優勝を目指し頑張りました星


{36DE5CF4-8BFF-4ADB-AEAC-661CB3C3CB5E}


いつもはポンポンを持ってのダンスだけなので、チアフェスでは新しい事をしようという事で、みんなからはこれがしたい!あれやりたい!と沢山の意見をくれましたラブ
しかし、ハーフ出演の練習が終わった後に取り組んだ為、練習期間は豊橋は3回。豊川は2回しかありませんでしたガーンしかも出演時間は3分。

やっぱり今までやった事のある演技をした方が成功するのでは…と心のどこかで思った事もありました。
けれど、みんなの気持ちは強く!優勝目指してやるしかない!と思いました


リトルさんでは、いつもは全員一緒の振りですが、一人一人変えてみたり、キッズではポン文字を入れました。
豊橋ジュニアは翼を持ち、豊川ジュニアはフラッグを使いました


豊川ジュニアのみんなは練習終わった後も外で沢山練習していて、次の練習の時には完璧にもってきてくれました(T^T)

本番前最後の練習では、形はできたものの、言ってしまえばぐちゃぐちゃでした。
しかし、当日のリハーサルで見た時は完璧にできていて、練習してきたのがすごく伝わりました!!本当によく頑張りました


本番では、どのチームも1番輝いていて素敵なパフォーマンスでした


結果は…豊川ジュニアが優勝*\(^o^)/*
本当に嬉しくて涙が出ました
でもこれはみんなが努力した結果だと思います。

{876FF3D9-9E0A-4628-B917-397030A6B5D0}

あともう一つ、豊橋ジュニアもFire Girls賞を頂きました
豊橋ジュニアも少ない時間の中振り覚えが大変だったと思います。
この賞も頂けて本当に嬉しかったです


チアフェスが、終わった後の練習では、豊川ジュニアのクラスのみんなから、ありがとうと、お手紙と花束を頂きました笑い泣きラブラブ

先生はサポートしただけなのに…本当に素敵な生徒ですおねがい
すごく嬉しかったです!みんなありがとうピンクハート

{A84A1AB5-A93A-4E14-A656-CE2C2A5770A0}


フェニックスはレギュラーシーズン4位に決定し、明日浜松アリーナでファーストラウンドが行われますウインク

豊橋豊川のみんながオープニングパフォーマンスで出演しますおねがい

そして、チア&ダンス祭りで優勝した豊川ジュニアのパフォーマンスもハーフタイムで披露しますラブラブ

今シーズンの出演は最後になるかもしれません。皆さんぜひ浜松アリーナまでお越しくださいルンルン

絶対に勝利できるよう笑顔で元気にパフォーマンスしましょう爆笑

GO PHOENIX\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
今シーズンも「チア&ダンス祭り 2016」を開催することが決定しました!

4月16日(土)浜松・東三河フェニックスvs.琉球ゴールデンキングス
の試合会場で行われます

下記の要項で「チア&ダンス祭り 2016」への出場者を募集いたします

皆様のご参加をお待ちしております!
 


◆チア&ダンス祭り 2016◆
【主催】
 株式会社フェニックス、FGキッズチアスクール事務局
【日程】
 2016年4月16日(土) 15:15~16:20(予定)
【会場】
 浜松アリーナ(静岡県浜松市東区和田町808-1)
【参加条件】
 性別・年齢不問。
 チア、ダンスなど、バスケットボールの試合を盛り上げるパフォーマンスであればジャンルは問いません。
【演技時間】
 3分以内(出はけ込み)
【優勝特典】
 優勝チームは、同日に行われるプロバスケットボールの試合のハーフタイムでのパフォーマンスや、FireGirlsとともにコートサイドでの応援、フェニックスがプレイオフに進出し、かつホーム開催だった場合に試合会場でパフォーマンスができる権利&チケットを進呈。
 その他特別賞もご用意!
【参加申込締切】
 2016年4月1日(金)

詳しくはこちらから↓
フェニックスHP

下記URLからお申し込み下さい!
https://ws.formzu.net/fgen/S81360756/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れ
サーラ豊橋校、アイレクス豊川校講師のめめです目キラキラ

先週末、豊橋総合体育館で行われたヒートデビルズ戦のオープニングに出演してきました爆笑

{DB03EEDD-F682-46D5-889E-29F6EBDF5B4F:01}

初めて出演した子もいて緊張したのではないでしょうかニコニコ
またこの出演で最後という子もいて寂しくも思いました

本番前最後のレッスンでは見せれるような演技が出来ておらず、厳しく言ったクラスもありました。でも本番では素敵なパフォーマンスが出来ていて、練習の成果が見え嬉しく思いましたよく頑張りました

今シーズンのオープニング出演は終わってしまいましたが、3月27日にハーフタイムに出演します
Fire Girlsとのコラボパフォーマンスです*\(^o^)/*
練習期間が少なく振りを覚えるのが大変かもしれませんが頑張りましょう
先生も一緒に踊れる事を楽しみにしていますウインク

{4B21DC62-4E08-44CC-8E8F-3C20F3B209F8:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはお願い
サーラ浜松校講師のあずですラブ

サーラ浜松校のみんなは4月のホームゲームに向け新曲の振りに入りましたキョロキョロ

今回はキッズクラスをご紹介します爆笑
1年生から3年生のクラスで3年生が中心になって声をかけたり、盛り上げてくれますウシシ

このクラスの生徒たちは、レッスン終了後、長い時は30分くらいお友達と復習したり、メモをして次回のレッスンに備えていますウインク

とても真面目ないい子達が揃っているクラスですニコニコ

{E72A264B-FDC6-49B4-BF97-6465AE83090E:01}

今回の新曲は、心を一つにしないと見せれないラインダンスにもチャレンジし、初フラミンゴにも挑戦中ですウインク

次回のレッスンにはどんな成長をみせてくれるでしょうか?
たのしみにしていますラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは
サーラ浜松校のあずですニコニコ

いよいよ、来週末は憧れのファイヤーガールズとのコラボパフォーマンスです

ファイヤーガールズとは当日のリハーサルであわせるのみなので、ドキドキです
{4C394135-B909-426E-934A-300DAB385C64:01}




今回は振りをカラダに染み込ませることに時間がかかりましたが、たくさん練習して最高のパフォーマンスをお見せできそうです

楽しめること間違いなしです!是非みなさんも一緒におどりましょう

ブースターのみなさんと一緒に踊れることをたのしみにしています
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。