熱い気持ち | Fire Girls School Official Blog ファイヤーガールズスクール公式ブログ

Fire Girls School Official Blog ファイヤーガールズスクール公式ブログ

FGキッズスクール、Fire Girlsジュニアチアリーダーズ、FGプレスクールの情報をお届けします!

みなさんこんにちは音譜

1月から
サーラ浜松校の講師をしています、
FireGirlsのアズですラブラブ!

まだまだ、未熟な講師ですが
熱い気持ちで指導していますべーっだ!

先週末の浜松アリーナで行われた大分戦では、
FireGirlsとコラボで2曲パフォーマンスし、
コートサイドでも応援してきましたチョキ

コラボはタイムアウトでの出演だったので、
選手にぶつからないように…
曲に間に合うようにアピールして入らなきゃ…等
不安な気持ちもいっぱいありましたが
素敵なパフォーマンスができましたニコニコ

コートサイド応援でも、選手を後押しできるよう
熱くあつーく元気に声をだしていましたアップ

子供達は試合後も疲れた様子はなくとても元気いっぱいでしたビックリマーク

出演が終わったばかりですが、
来週末のエコパアリーナで行われる島根戦にも出演が決まっています!!

ここではなんと…新曲を披露します音譜

自分が振り入れした曲があるので私もワクワクしていますニコニコ

島根戦まで残り1回しか練習がありませんが、
皆で一致団結してパフォーマンスを頑張りますドキドキ
寒さに負けず練習頑張るぞーグッド!

GO! PHOENIX!!

{CBCAFCAF-805B-4B0B-AFE8-013D22BCD955:01}