色違い〔オンバット〕*交換ポケ* | 色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

いろちがいpkmn*おしゃボ*更新停止中

あ~んにょん宇宙人くんくまアイス
ヾ(@´ ▽ `@)ノ

只今、絶賛marvelシリーズに
ハマっているアリスさんです♡*

アベンジャーズが元々好きで
見ていたんですが\(≧ω≦)/
メンバー各々の映画は見たのか
見てないのか忘れてるレベル
だったので今回ガガガっと
見てみたらハマったwwwwwwww

アイアンマン1/2/3
マイティ・ソー1/2
キャプテン☆アメリカ1/2
ガーディアンズ オブ ギャラクシー
辺りをバババっと見ました♡
ハリウッドはやっぱりスケールも
予算も演者さんもスゴイ(^q^)

特にキャプテン☆アメリカの
俳優さんとソーの俳優さんの
身体のゴリゴリ感がヤバイですねw
肉体改造パネェヾ(@´ ▽ `@)ノ
惚れ惚れしながら見てました(笑)
見た目はキャプテンが好き♡(聞いてない)

話し始めたら止まらなくなるので
ここらへんでポケモンのお話に
戻ります☜戻る?はじめるじゃね?www

今日の主役はっ。.:*:・'☆ 
色違い〔オンバット〕たん♡

{F36DCCE2-C835-4CAB-A194-735F5E6214C8}

あああもうっ愛くるしい♡
きゃわいすぎて可愛すぎてっ!!!!!!
転がりたい地団駄踏みたい☜踏めば
と!に!か!く!可愛い♡♡♡

小首を傾げて…可愛すぎてwwww
あ!ざ!と!い!(´ q `)

では、お色比べいっきます。.:*:・'☆ 
上が【通常】ヾ(@°▽°@)ノ
{A8B83E0F-B78A-4001-94AB-98AF05652F85}
下が【色違い】°+(* ´ ∀`)b°+° 

分かりやすくていらっしゃる。
これだけ変われば間違えない♡
こんな風にガッツリ変わる子スキ♬
(いや、お前はどんな子でもスキや言うやろ。)

パープルも好きですがこの子は
色違いのが好きだなあ(* ´ ∀ ` *)♡

では☆お顔遊び☆いっきます♬*
チュウ♡
{B344A484-6F2F-4704-87E4-8AA933CFBC35}

ヤル気なしヾ(@⌒ ∀ ⌒@)ノ
清々しいくらいにやってないw
うん。オンバットたんかわゆいから
何でも許す(´・ω・`)♡
(相変わらず可愛い子に弱い)

ウィンク☆
{958BAADF-5ADD-49D9-91B5-3D90C5946C39}

何なんこの子∑(゚Д゚)wwww
わざと⁉︎わざとなのっ⁉︎
この可愛さあざとさ
わざとなの⁉︎(((;´・ω・`)))
と1人でバタバタした。かわゆ。
そんなんしてたらお顔遊び失敗したwwww

撫で撫で♡は耳が好き\(≧ω≦)/
{BF389A3B-7D2B-44EC-AB5A-D23A8F1CAFF2}

絶対進化はさせないからね…(笑)
アニポケでサトシ氏(10)のオンバットが
進化してショック受けた勢ですwwww
いいんだけどね…うん。余りにも…
赤ちゃんオンバットが可愛すぎて!!(笑)

ポフレをあげると…♡
にゃったあぁあ♡♡
{93805B9F-BE58-413F-A295-D09D2197E27B}
☆訳:やったー!

ああああヾ(@´ ▽ `@)ノ
可愛いよォオオ!!!

…引くわ。
{3085A340-DA96-439D-B00F-37369A523BE7}

顔が余りにもドン引きでwwwwww
ワロタwwwwごめんなさい(^q^)
でも自重は出来ない☜(おい)

ガオおおおおっ!!ムキー
{06EE6E99-91F2-4478-837B-C002AC770A35}

怒ると飛べそうだね☆
(全然懲りてないアリスさん)

では、最後は♥︎♡爆発スマイル♡♥︎
{8A7302E5-0E0D-4C97-B2EB-5FC2AEA7D2FD}

ジーザスッ!!!!!!!!!(訳:可愛い)
他に言える言葉もないので
終わりにしましょうwwwwww

絶対ッ絶対\(≧ω≦)/
進化させないからね♡
(大事な事なので2度言u...ry)
 ーーーーーーーーーーーーーー
先週からマミーとDIYにハマっていて
2人でフィギュア棚を作ってます♡
部屋に合うフィギュア棚が
なかなか見つからなかったので
仕方ないから自分で作ってるのです(^q^)

お部屋に溢れてしまった
私のフィギュア達を綺麗に
お片づけする為に頑張っていますw
(つまりマミーは無償労働wwごめんww)

今日でペンキを塗り終えたので
明日からはお部屋のフィギュアを
ガガガっと片付けます!\(≧ω≦)/

綺麗にディスプレイ出来たら
写真撮りまくってうpします~♡
うふふふふヾ(@´ ▽ `@)ノ
(いつもの自己満足記事ってやつ)

毎日少しずつしか作業出来ないので
片付けもいつまでかかるかな…(笑)
来月とか?(おい、頑張れよ)

社会人時代は、雑貨屋さんでお店のディスプレイを毎日のようにやっていたので今から棚を並べてディスプレイするのが楽しみで仕方がないです♡ただスゴイ時間がかかるので、本当に身体の具合が良い日じゃないと出来ないのが難点。まぁぼちぼち頑張ろう。

このフィギュア棚が完成したら
次はお洋服の片付けが待ってます…
その次は部屋の壁紙変える…
果てしない…(笑)

今年中には終わるといいな…(遠い目)

ではここまでお読み頂き。.:*:・'☆ 
ありがとうございました\(≧ω≦)/

あ~んにょん宇宙人くんくまアイス
ヾ(@´ ▽ `@)ノ