色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

主に色違いポケモンを愛でています♡色っ子集め*国際孵化*オシャボ集め*江戸川さん*テイルズ*ゆめかわいいもの*セーラームーン*フィギュア等々も♪ちょこちょこと書いていきます。

*95%は色違いpkmnの記録や
おしゃぼ集めなどポケモン関連
*5%は病気の記録と奮闘記

身体の病気とお付き合いしているので、その事も書いたりします。病気と奮闘したり、戦闘したり、国際孵化したり、おしゃぼ集めたり、悩んだり、笑ったりしています。色々あるけど、今日も明日も生きてみよう。

テーマ:
あ〜んにょんうさぎクッキーさくらんぼ
(((o(*゚▽゚*)o)))

◎4月15日(土曜日)
今年もやって参りました…!公開日!
ワクワクし過ぎて6:30に目覚めるwwww
お友達との約束の時間は8:10(´-ω-`)だったので
まったりとのんびりしてからドーピング(笑)
して(薬は私の友達ですwwwwww)
いざいざ出陣!…と言っても…映画館までは
徒歩10分の距離なのであっという間に着いたw

なぜ…!朝っぱらから映画館に行くのかと
言いますと…!いちばんの公開時間に見たい!
ってのも勿論あるけど何より大切なのは…!
お目当のグッズを絶対に買い逃さないため♪
いつも買ってるマスコットキーホルダーは
例年昼前には売り切れてしまう事が多くて(・・;)
(近所の映画館のマスコット入荷数が極端に少ないような気がするけど何でやwwまさかマスコットは売れないの⁈あんなに可愛いのに⁈マジで⁈)
今年も逃さないように朝イチで参戦しました♪

無事にお目当のグッズも買えたので…!
またそちらは別記事に書き殴ります(笑)

さてここからは名探偵コナンさくらんぼ
から紅の恋歌(ラブレター)(っ*´∀`*)っ
ネタバレ満載!となっております!
苦手な方はご遠慮頂けますと幸いです。






















*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
















大丈夫ですか?( ∩ˇωˇ∩)
ネタバレ満載!というか…!
ただただ書き殴っている雑文ですwwww

まずは【名探偵コナン 製作委員会】の文字を
見て例年通り感極まる☜毎年なるwwwwwwww
ああ今年も無事にコナンが見られるのか…と
ほっこりするからかなあ。

もう最初からクライマックス!過ぎて…!
TV局爆破の下りでほんんっとに心臓痛かった。
『頼むから怪我しないで頼むから怪我しないで
   よおおおお頼むよおおおおお!!!』
って心の中で祈ってた(笑)ほんとこわいwwww
江戸川さんギリギリ過ぎやろ…!ほんとに!

でも段々とTVアンテナの所でぐるぐるぐるぐる
スケボーってるのがハムスターがあのカラカラ
カラカラカラっと回るやつに見えてきて…
(何でかは分からないwwww)
心配しながらも吹き出しそうになりました(おい)

平ちゃんの『まだあいつがおる!工藤おおおお!』にわろた。可愛過ぎかwwwwお前も江戸川も可愛過ぎかっ!!!もう最初からハラハラし過ぎてどっと疲れた。江戸川さんが川にドボンッした後の『やばかった』的な言葉がマジで臨場感たっぷりで…!みなみさんのギリギリボイス…!さいっっっこうっ!でした。御馳走様です…!あの声だけでご飯三杯いける(は?)

平ちゃんの江戸川さんキャッチ!まじでナイスwwナイスボタンがあれば千回くらい押した。連打した。マジでナイス…!そして可愛い…!でもほんとにアンタらどんどん超人化していきますね。普通は死ぬよね。爆破からの☞脱出が多いですね最近。

監督さんが変わられてから江戸川さんが追い詰められる率がぐぐぐぐんっと上がりましたよね。助かるから良いけどハラハラドキドキで怖すぎる。ほんで爆破終わってから江戸川さんが診察されるシーン無かったけど煙吸ってないのか。大丈夫か。後で病院行ったのか教えて下さい(無理)

平ちゃんの乳が当たるwwが高校生というか
中学生かwwと思ってわろた可愛い(* ´ ∀ ` *)
思春期してますね♡探偵たちは思春期のくせに
幼馴染!何があっても幼馴染!一筋やから..
最早、都市伝説!と思ってたけど平ちゃんのが
まだ高校生(いや中学生か?)らしくて可愛い。

全体の関西弁の胡散臭さがヤバかったですねww 
無理して関西弁話しはるの大変やなあ>声優さん
いちばん上手なんはやっぱりみやむ(和葉)さん
平ちゃんはな…うん。ワザとらしいwwww

何より嬉しかったんが静華さん(平ちゃんママ)が出てはったこと!映画は初めてですね!めっちゃべっぴんさんやのに平ちゃんが男の子らしく『おかん』って呼ぶのもすきww私はおかん!とは滅多に言わんけどお兄ちゃんも友達の男の子もだいたいおかん・おとん呼びかもなあ〜〜。勿論普通にお母さんって呼ぶ子もおるんやろけど…そいえば身近であんま見た事ないかも…(笑)話がズレたwwww

大阪府警のパパーズと大滝はんもだいすきやから出てくれて嬉しかった♡本部長(平次パパ)とおやっさん(和葉パパ)と大滝はんとで話してるのがおっさんばっかやのに不思議と可愛い。なぜだ…

あと紅葉さん!平ちゃん情報にて乳デカイしか情報が…(笑)写真も何かワザとらしくて…あまり好きではないwwというか平ちゃんと和葉って誰から見ても仲良しカップルにしか見えないのによく間に挟まろうと思ったなww(喧嘩ップルやけど関西人から見てあの言い合いはじゃれてるとしか思えない)とその勇気が逆にすごいなと思った。紅葉さん他校っぽいし、和葉がいる事知らないのかな?付き合っては無いけど…ねぇ(笑)あと執事さんな。家デカすぎな。金持ちばっかりか!!!wwww平ちゃん家も新一の家もデカイもんねぇ。

今回の犯人はいつにも増して分かりやすかったですね。奥さんも競技かるたに人生かけてるとはいえ..負けたからって殺しちゃいかんよ..と冷静にツッコミいれた。最初の日本刀での撲殺はかなりグロかったけど子供さんは大丈夫なんかな。今まで以上にグロく感じたのは私だけ?wwww痛そう…なんてもんやナイと思うけど…映画終わってから友達に『痛そう…』って言ったら『死んどるねんから痛ないわ』とwwwwほ、ほんまやwwww(そういう事とちゃう)

間の事はもう書き切れないな…(笑)
文字数限界まで江戸川さんのお洋服について
語りたいwwww今回は重ね着が多くて…!!
いつもよりかはオシャレ?いやお洒落というか…
しまむらっぽいのから、GUとかユニクロとかに
なった感じ?☜どうでもええわ。

今回は平ちゃんと江戸川さんの2人で
推理したり協力したり色々やるのかなと
思ってたのですが、意外にも個人プレー(笑)
いや2人で分担して…が多くてそこは少し
物足りなかったです。もう少し2人で謎を解く!
って感じを出して欲しかったなあ(´-ω-`)
(探偵たちの鎮魂歌の時みたいな)
やっぱり2人が相棒!って感じで捜査したり
推理語り合ったりしてるのがすきです(°∀°)

バイクの2人乗りがあったからそこは
本当にありがとうございます♡(笑)
この2人が仲良し!推理!仲良し!推理!
の繰り返しがあればもう他に何もいらない。
腐とかそういった類のものではなくて...
(not地雷ウインク説明は長くなるから割愛)
江戸川さんのよき理解者であり電話ガチャ切り
されたり冷たくされても工藤ォ!工藤ォ!!
言うてる平ちゃんとの距離感がすきなんです…!
うん、つまり仲良しなら大満足(∩*´꒳`*∩) 

最後の平ちゃんバイクぱねぇ(笑)
飛ぶかそこで飛ぶかwwww普通は死ぬww
今回の映画で平ちゃんが和葉に告白するのかな?
と薄々期待していたので..そこは無かったですね。
少し残念でしたが原作でどおおおんっと…!
やってくれる事を期待しております(っ*´∀`*)っ

あっ..途中でチラッとロンドン事件の新一が映ったので一瞬固まりました。石像になった。死にかけた(笑)あれは本当にやめてくれ…!(ロンドン事件とは例の蘭へのアレです。”ロンドン 新一” で是非ググって下さいww出るかは分からないけどww)無かったことにしているのでほんともう勘弁して下さいwwwwあの時の落ち込みっぷりを思い出して悲しくなった。…からか分かりませんが、映画の事を思い出すとロンドン事件も思い起こされてあんまりすぐに感想書けなかった。(もしかして落ち込んでた⁈wwww)

ともかく相変わらず江戸川しか見ていなくて、このシーンの江戸川はどこにいて何をしていたかは覚えているのに平ちゃんと和葉・蘭・哀ちゃん・子供達…などなどが出てる時は『今、江戸川何してんのかなあ』などとクソバカな事を考えていたのでやはり劇場版は最低でも2回以上は見ないとダメだな…と痛感いたしました(笑)どうせ見るけどww

次はいつ観に行けるか分かんないけど
もう少し江戸川以外の記憶が欲しいので
また観に行こうと思います(∩*´꒳`*∩)!!!

平ちゃんがいっけめん!に描かれていて
何より関西弁ばっかが聞こえてくるので
何だか落ち着いたし(さすが関西人wwww)
江戸川との絡みは少なかったのは残念
でしたがともあれ死ぬほど面白かった…!
映画でした♪来年も楽しみです♡♡♡♡♡♡

{F85F60F7-1192-4C33-A2F3-A3373011E703}

来年は『ZERO...』だそうで…!(°∀°)
彼等の人気はすざましいのでまた映画も
大変なことになりそうですね〜!(∩*´꒳`*∩)‪
コナン映画が盛り上がるのは嬉しいけれど
グッズがどんどん品薄になるのはちょっぴり..
辛いです(笑)少し前までは映画グッズが売切!
なんて無かったですしね(・ω<)時代は変わるな。
ネットでも売ってるんやけどやっぱり現物見たいし…ネ♡

今年も1年に1度の素敵な時間を
ゆったりと幸せに過ごせました♡♡♡♡

やっぱり今年も江戸川さんのことが
だいすきでした…!(いつものこと)

ここまでお読み頂き…!
有難う御座いました♪(っ*´∀`*)っ

あ〜んにょんゆめみる宝石おすましペガサス
ヽ(*^ω^*)ノ 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アメンバー申請につきまして
大変申し訳ないのですが…( ;  ; )
現在、アメンバー申請の承認は仲良しの方のみでお願いしております。ご新規さまやあまり絡みの無い方は承認出来ずお断りさせて頂いております。大変申し訳ありませんが御了承・御理解頂けますと幸いです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{93954275-A392-4808-9D34-26F5078BCB14:01}
----------------------------------------
◆ 
♡=complete!
☆=捕獲・収集中ヽ(*^ω^*)ノ
----------------------------------------
ドリームボール〔夢特性〕
6世代までに入手可能な♀217 
7世代 ♂・無性別 全30種 
(夢未解禁の子は通常特性)
 一覧 complete!
----------------------------------------
サファリボール〔通常所持・夢可能〕 
6世代までに入手可能な♀全115
7世代 ♂・無性別 全 
 一覧 complete!
----------------------------------------
ガンテツボール〔通常所持・夢可能〕
HGSS 7ボール♀全135種 
7世代 無性別 全
 *あ〜な*  
☞ *は〜わ*  
complete!
コンペボール♀ 全11cmp!
----------------------------------------
各種御三家@夢オシャボ
ガンテツ・ドリーム御三家  等
☞ 一覧 complete!
----------------------------------------
PDW限定夢・化石夢
群れ限定夢・隠し穴夢
無性別・性別固定 夢
☞ 一覧 complete!
----------------------------------------
市販ショップボール〔夢特性〕
SHOP 購入可能*12ボール
☞ *あ〜さ* 
☞ *た〜は* 
☞ *ま〜わ* 
----------------------------------------
7世代 ガンテツボール〔夢特性〕
SM 7ボール 全99種 (夢未解禁の子は通常)
夢ダンバル@ヘビーは除外しています*
☞ 一覧 complete!
---------------------------------------- 
ウルトラボール(UB)〔夢特性〕
SM 全161(夢未解禁の子は通常)
☞ 一覧  complete!
----------------------------------------
☞ 一覧 
----------------------------------------
{8DC8B27B-8B4C-44A6-AA35-C6D0F94E6B91}

交換募集中
現在、募集しているオシャボは
御座いません…!(;ω;)
-----------------------------------------------------
♥︎現在募集している子以外とは交換は出来兼ねますので御了承下さいませ。
♥︎交換させて頂いた子は2次配布× 3次配布◎
♥︎敬語の使えない方や基本的な挨拶の出来ない方常識のない方とは交換出来ませんのでご了承くださいませ。 
♥︎コピー・改造をお持ちの方は論外です。申し訳ありませんが疑わしい方もお断りさせて頂く事も御座います。
♥︎親名は〔6世代〕アリス/ありす/れん/REN
〔7世代〕アリス  となっております\( 'ω')/
-------------------------------------------------------
性別不問の7世代での提供は全て〔レート1
6世代での提供・性別指定は比率により
レートは変動致します*

ご不明点はお気軽にお問い合わせ
下さいませ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
--------------------------------------------------------
ここまでお読み頂き\\\\٩( 'ω' )و ////
ありがとうございました…!

交換して頂ける方はこちらにコメントにて
御相談をお願い致します。(*´◒`*)
(こちらの部分にリンク繋いでます;)
----------------------------------------------------
alice@nmn
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あ〜んにょんうさぎクッキーさくらんぼ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっと4月に入った♪ という事は…!
映画 名探偵コナン* 劇場公開まで(∩*´꒳`*∩)
あと約2週間!やっふううううおおおおお!!
今年も漸く年明けが来るぞおおおおお♡♡♡
(毎年言っていますが私個人の年明けは映画公開日ですw)

少し前から名探偵コナン公式サイトでは
何かのカウンドダウンをしていて(っ*´∀`*)っ
31日の金ロー放送後に(放送はルパンでしたが)
何かしらの重大発表⁈なの?みたい空気が
Twitterやらネットやらで流れておりましたが..

翌日がエイプリルフールであるという事と
今年の映画が平ちゃん!って事もあり…!
平ちゃんが公式サイトやら公式Twitterを
乗っ取る!という主旨のイベントだった
みたいですね♪あああああ良かった(;∀;) 
(名探偵コナン!が名探偵ヘイジ!になってた)

なんだろう…江戸川さんに何かあったら…
ど、どうじよう…とビビリまくっていたので
エイプリルフール企画で一安心ヽ(*´∀`)ノ
相変わらず江戸川さんの為に生きてるアリスさん(笑)

さて今日の主役は!4桁はほんと疲れたよww
色違い〔イワンコ〕たんです((*^∀^))

{F30B2639-CBFC-4928-8D1E-5CA94528FA69}

あぁあぁぁあぁああヽ(*^ω^*)ノ
可愛いなあああああ!!!青いなああああ!!
(おい語彙)

この子は1208個目にて誕生しました♪
ほんんんっとに長かったよ…!SMでの孵化は
ミアレぐるぐる孵化が無いから長く感じる…!

ちゃんと夢特性!おにゃのこでしたウインクラブラブ
{AD479693-B77D-492B-95FE-B3D458AAD83D}
理想は外したけど何でも良い…!(笑)
生まれてきてくれてありがとうキラキラ(∩*´꒳`*∩) 
この子は1体目♡何と…!今回は!!!
夢の色っ子双子ちゃんでした♪ひゅ〜wwww
2体目の子は次回のっけますヽ(*^ω^*)ノ

さてお色比べし〜〜ましょ♪
上が【通常】ヽ(*≧∀≦*)ノ
{69D2804B-1228-44B4-95A5-8CE2D0093793}
下が【色違い】(((o(*゚▽゚*)o)))

パキッと青くなっていますね♪
この位ガツンと変わってくれると…!
分かりやすいのですきですww
毎回おんなじ事を言ってるやつ←

ではあげましょね〜♡
{F006676E-6FD5-426C-B7DA-BEE426C5B2F5}
に、肉球〜♡♡♡♡♡だいすき♡♡♡
犬ちゃんの肉球の裏の匂いすきwwww
(あんさんのをhshsしてるのは言うまでもn..ry)

好きな所はお首のガツガツ岩のところ♪
この顔可愛すぎか…!
{AF6F14B2-4573-4F6C-931A-B44C1C990168}
アニメではサトシ氏が顔に擦り付けられて
いましたが…!あれゼッテェ痛い…!(笑)
だってやで…?(´・ω・`) ☜真顔
でも可愛いからそれさえもええわwwってなるよねww

嬉しくなると…!ぴょ〜んっと!な!!!
{6E183429-53F0-4575-B1C0-60645803EC3D}
に、肉球ううううう♡♡♡♡♡
(そこにしか目がいかない)

この辺りめっちゃ犬犬…!ってなったww
あんさん(愛犬)も跳ねたら耳もぴょ〜ん!
ってよくなってるはあ(∩*´꒳`*∩) かわゆい
{663F1980-49DE-4D50-8D61-6850FFBFE06E}

尻尾もふわふわ♡顔面押し付けたいw
お腹の真下は白いのかな?(・∀・)
XYの図鑑みたいに真下も覗かして欲しい←

にこにこヾ(@´∀`@)ノ
{604BA591-02F9-45D7-8AD7-378C075BC71A}

例の如く画像貼りきれないので…!
また次回(っ*´∀`*)っ つづくゆめみる宝石おすましペガサス

最近は国際孵化が順調でイワンコたんから
次の子・次の次の子まで出てくれています♡
紹介はいつになるか…(笑)って感じですが
今月は先月よりかは更新出来たらな〜♪
(うん。おめぇは毎回言ってるよねwwww)

名探偵コナン関連の更新が増えそうww
4月はこなんフィーバーあああああ!!!!
になる事が目に見えておる☜
映画もくじもグッズも楽しみだああああ♡♡

ここからは私信です♪(∩*´꒳`*∩) 
あ〜んにょんゆめみる宝石おすましペガサス

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


有愛さん宇宙人くんくまアイス
お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキリボン
当日には何も出来ず..御免なさい
(スライディングジャンピング土下座)
御祝いイラストもいつになるか…( ;  ; )
状態だったのでせめて言葉だけでも…!
と思い…!本当に遅ぇわwwっていう
タイミングでごめんちゃいです( ;∀;)

これからもポケモン・プリキュア等々
たくさんお話しさせて下さい♡♡♡♡♡
(私は久しぶりにハートキャッチ見直してますww)

いつも私の身体の事を気遣って下さったり
blogにコメント下さったり…( ;∀;)
お優しい有愛さまがだいすきです…おねがいキラキラ
(どさくさに紛れて告白するやつ☜)
時々blogに出演される犬ちゃん犬
お写真をいつも楽しみにしています(笑)
ほんまにかわいい♡((*^∀^))♡
またのっけてくださいwwww

これからも宜しくお願い致します…!

alice@nmn

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。