♡国際孵化まとめ♡ | 色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

いろちがいpkmn*おしゃボ*更新停止中

{AEF2600F-F3DA-4F10-BACA-A30525470FCA}

あ~んにょん宇宙人くんくまアイス
ヾ(@´ ▽ `@)ノ

ここ最近の国際孵化で生まれた子達
やサファリ遭遇っ子のまとめです♬
パルレ写真を撮る時間がなかなか
確保出来ないので。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえずまとめてみました(笑)

全て交換ポケモンを孵化していた時に
ポコッと出てきてくれた子です♡

{C5EDD91C-212B-4C40-AEC2-7A97A3E93FDB}

違いが分からなさすぎて
バンク行って気付いたミラクル。

{771AD557-B2D8-496D-9D6D-7B43C0D1474B}

お前…通常色だろ…★どこから
取って来たんだい…(笑)

{1738128B-8ECF-48F1-90E7-B662DE6C03C3}

ウソッキーさん2体目(^q^)
配布会への行くのかしら。

{626D9ECB-9CD2-408F-A6E6-34DA862ECD9F}

夢♀粘ってた時だったので
猛烈に今ジャナイヨ!って叫んだ。

{98604C98-5167-4276-BB4E-309E96FD7994}

色が怖いヘビくん(^q^)

{C247A98A-F391-4668-A920-FFE2CC3D3455}

でかいマラカス(^q^)

{4F4C99EB-479D-4980-B928-1A67411689D1}

青いお母さん…(^q^)

{E7AFF9D8-520C-4B23-BAF0-00EFC0C202A4}

タテさん3体目…(^q^)
配布会いk...ry

{C9FCBA2F-16EA-4FF6-8FEF-BC53A6F4B039}

タテさん4体目wwwwwwww
はi..ry

{564DBC91-8540-41C5-BABB-609527655C66}

プテラさん2体目(^q^)
もう言わないw

{3603E94C-8C10-493A-BEC4-F2EB487C3E6F}

ルクシオちゃああぁあん♡♥︎♡
メロボさんのおかけで♀ちゃん♬
レンさん一族でおにゃのこ色っ子は
はじめてだっヾ(@´ ▽ `@)ノ
レンレンに紹介しようかな☜

以上まとめでしたwwww
大分、スピード早かったww
パルレはまたゆっくり撮影して
紹介したいです\(≧ω≦)/

もう少し交換孵化があるので
また出てくれたらいいな~♡

最近は交換用の孵化しかしてないので
通常の国際孵化でもう出る気が
しねぇっwwwwwwww

狙ったら出ない。゚(゚´Д`゚)゚。
合間にノコの孵化してるけど
全く出ないもうあるあるww

あとオシャボ集めでバンク×2が
ぱんぱん…世の中のオシャボ勢の
皆様はどうやって管理してるのかな…
2つでダメなら3つ4つのバンクを
お持ちなのか…((((((( ;゚Д゚))))))))

もう1台3DS買うかROMで
管理しようかな…;うーむ。
図鑑用に並べた子達はROMに
移そうか…消えるのが怖くて
色っ子やオシャボはおろせないww

消えたらもうポケモンやめる
レベルで死ぬと思う…(笑)

では、今日はここまで(^q^)
あ~んにょん宇宙人くんくまアイス