春ブルーのファブリックで軽やかな作品 | 船橋市フラワーアレンジメント教室「Flower Garden」、カルトナージュとバッグのアトリエのブログ

船橋市フラワーアレンジメント教室「Flower Garden」、カルトナージュとバッグのアトリエのブログ

船橋市のフラワーアレンジメント教室Flower Garden。ヨーロピアンスタイルのフラワーレッスンとカルトナージュのアトリエ。自由な表現を大切に、暮らしを彩るレッスンやオーダーメイドの提案。法人様イベントも承っております。

hさん

 

 

こんにちは。

千葉船橋フラワー&カルトナージュ教室 Flower Gardenです。

 

三寒四温。

3月はえ?っていうくらい暖かい日があって、ふわ~って気持ちが緩んだと思うと。

ええ!ってくらい寒くて、きーんって慌てて冬戻りしたり。

 

皆さまお変わりないですか?^^

 

 

 

 

教室では、明るい空色のファブリックを楽しみながら春を待つ方が多いです♪

 

どちらも素敵な植物柄でした^^

リビングやDining、、みんなで寛ぐお部屋には、植物柄のファブリックはとてもオススメです。

植物画の曲線はやわらかく、あなたの五感をおだやかに静めます♪

 

 

eさん

 

 

リボンは、お好みで選んでいただいています。

実際に色々なリボンやブレードをあててみて、これも可愛いこれも合う、、なんて選ぶ時間もとても楽しいですよねー。

 

こちらのトレイで使っている金具は、シルバー色もありますよ~。

 

 

 

 

まあるい作品は少し手間がかかるのですが、おふたりとも丁寧に美しく仕上げてくださいました。

 

 

 

 

アクセサリーを置いたり、お菓子皿にしたり、目に付く場所でぜひぜーひ使ってくださいね(o^-')b

 

 

心地よい空間作りに、ファブリックを楽しむカルトナージュのレッスンをしています。

体験レッスンをご用意していますので、お気軽にお問い合わせください!