乙女心が復活しました☆生徒さんのお家フォト | 船橋市フラワーアレンジメント教室「Flower Garden」、カルトナージュとバッグのアトリエのブログ

船橋市フラワーアレンジメント教室「Flower Garden」、カルトナージュとバッグのアトリエのブログ

船橋市のフラワーアレンジメント教室Flower Garden。ヨーロピアンスタイルのフラワーレッスンとカルトナージュのアトリエ。自由な表現を大切に、暮らしを彩るレッスンやオーダーメイドの提案。法人様イベントも承っております。

こんにちは。

千葉県のフラワー&カルトナージュ教室 Flower Gardenです。

 

嬉しいお写真とメッセージが届きました♪

体験レッスンにお越しくださったmさまより。

 

ニコニコさっそくリースを玄関に飾りました。

殺風景な玄関が華やかになりました。

家のなかに自分の「好き!」が増えるというのは良いことだなあと思いました。

 

3歳Boyのお絵かきとママのリース♡

 

 

昨年末に気に入ったお正月飾りがなく、何となくネットサーフィンしていた時に、このblogにたどり着いたそうです。

それから毎日blogをご覧いただいているなんて…ありがとうございます~♡
 

レッスンを受けたご感想もいただきましたので、ご紹介させていただきます^^

 

 

今日のレッスンに参加してみた感想をお聞かせください。

 

ラブラブ!先生の指導が丁寧で最後まで作ることができました。

乙女心が復活しました。

普段の生活では実用重視なので家がだんだん無機質なかんじになってしまってましたが、このリースでうるおいが戻る予感がします。

 

参加前に不安だったこと・心配だったことや、参加したらこんな風にできた!、をお聞かせください。

 

ニコニコレッスン前→不器用なのでレッスンについていけるか、時間内に作り終えるかどうか。

レッスン後→リース作りを始めると夢中になってあっという間でした!

 

 

フラワーアレンジメントもやってみたいmさん♪

ぜひお待ちしております^^

 

 

 

 

今日ご紹介したあじさいのリースは、清楚なミルキーもご用意しています。

体験レッスンをご希望の方は、どちらかお知らせ下さい。

 

リースコースにご入会された生徒様には、レッスンカードをお渡しいたします(*^ー^)ノ

カリキュラムを眺めて…わくわくしていただけたら嬉しいなあ♪