幼稚園Boyの花かご☆生花デビュー | 船橋市フラワーアレンジメント教室「Flower Garden」、カルトナージュとバッグのアトリエのブログ

船橋市フラワーアレンジメント教室「Flower Garden」、カルトナージュとバッグのアトリエのブログ

船橋市のフラワーアレンジメント教室Flower Garden。ヨーロピアンスタイルのフラワーレッスンとカルトナージュのアトリエ。自由な表現を大切に、暮らしを彩るレッスンやオーダーメイドの提案。法人様イベントも承っております。

年長のzenくん☆


こんにちは。

千葉県船橋市のフラワー&カルトナージュ Flower Gardenです。


作ること大好きなママやパパ。

子供達も、作るの大好きくんや作るの大好きちゃんは、たーくさんいらっしゃいませんか?


作る時間は、自分の感性をのびのび発揮する時間♪

ほんの少しのルールを伝えたら、はーい、レッツトライ!(^O^)/


生花のレッスンでは、最初に今日の花材をご説明します。

zen君、秋のりんどうを知っててくれたのが…とても嬉しかったー♡



ハサミは自分と反対の方に向けてチョキン!


このキッズレッスンは、元々ママたちのために始めたものです。

お仕事のたまの休みや夏休み。

作りたいーー♡というママの気持ち。

一人ではなかなか参加できない時に、安心して制作を楽しんでいただくには…考えました♡

キッズレッスンもご用意すれば、みんなで充実した時間が過ごせるかなヘ(゚∀゚*)ノ





ママは、リース作りをルンルンコツコツ~。

初めてリースを作る方も必ず可愛く仕上げられますので、ご心配なくご参加下さいね。



yukicoさん♡


「今日はまた楽しいレッスン、ありがとうございました!!

息子は大事そうに花かごを持って帰りました♡」


皆さん、お家に帰ってからも、共有感が膨らむみたいです◎

今だけの時間を楽しんでいただけたら、ほんとうにウレシイデス^^



秋限定1dayレッスンのお知らせ*

木の実とお花のオータムリース☆click!