普段手作り派じゃないので新鮮で楽しかった☆ご感想 | 船橋市フラワーアレンジメント教室「Flower Garden」、カルトナージュとバッグのアトリエのブログ

船橋市フラワーアレンジメント教室「Flower Garden」、カルトナージュとバッグのアトリエのブログ

船橋市のフラワーアレンジメント教室Flower Garden。ヨーロピアンスタイル、日本のいけばなスタイル、自由な表現を大切に、暮らしに花やリースの提案をしています。初心者から上級者プライベートレッスン。カルトナージュ・バッグのハンドメイド仕事。

kさんの体験レッスン


こんにちは。

千葉県のフラワー&カルトナージュ教室 Flower Gardenです。


私も長いこと愛用している、本革と布をつかったパスモケース。

当教室の1dayレッスンでお作りいただけます。

実は、以前は布だけで作っていたのですが、

革…いいんですよね~。

持った感じとか、丈夫さとか♪


kさんは、市販のジュエリーボックスを探していて、カルトナージュにたどり着いたそうです(´▽`)



私物です^^


受講なさる時によって、揃う革の色は色々ですけれど…きっとお楽しみいただけると思います!

タッセルも、お好きなものを選んでくださいね。


この後ろのポケット、なかなかの便利者なんですよ~。

最近、新幹線に乗る機会が多いのですけれど。

そんな時、切符は必ずここに入れます(o^-')b

「あれ?切符がないーー」なんてことから、断然遠のきました!(笑)


すぐに使えるアイテムとして、おすすめの作品です。

どなたでも体験できますので、ご興味ある方はMyパスモケースをぜひ。

お好みの色をお知らせくださいね!


Flower Gardenが、今オススメしているレッスンはこちらです▼

■体験レッスン【かんたんお洒落なプリザのあじさいをつかったリース】

■体験レッスン【カルトナージュでパスモケース】



お問合せ・お申し込みはこちらから