7ヶ月検診&整形外科で… | シングルマザー 離婚、病気を乗り越えHAPPY LIFEにありがとう

シングルマザー 離婚、病気を乗り越えHAPPY LIFEにありがとう

看護師でシングルマザーの35歳、リサリサ⭐️
子宮頸がん1b期と告知された、心の葛藤から、身体の事、子供の事などを記録していきます!

日々バタバタしていて更新が遅れすみませんグラサン

私は元気ですウインク

術後7ヶ月検診行ってきました‼️

先月の結果から…

細胞診Ⅱ
SCC0.8

無事クリアしました‼︎

内診も問題なし


良かったです‼️

先日、左足の膝から下の脱力感と時々ある坐骨の痛み…全脊椎MRIを撮り、整形外科に行ってきました。
坐骨神経痛カナ?とか思ってましたが、

結果、異常無し

頚椎は現代病といわれる、ストレートネックですねって、でもこれが足に悪さしているとは考えられない。

ないと思うけど、リンパが腫れて神経に触って症状を起こしているのかもと言われました…by整形外科医師

ぇっ…再発⁉️

待合で涙が溢れてきましたガーン

決まったわけじゃないけど、悲しくなりましたえーん

来月の婦人科で、主治医に相談しますショボーン

4月に造影CTを予定していたので、早めてもらいたいな。怖いよ…ショボーン 

手術の影響なのかな…時々ふくらはぎや左足の裏が冷たくなる感覚があるし、足組んだら左のほうがすぐ痺れるし、歯医者の麻酔後徐々に感覚が戻ってきた時のような伝えずらい変な感覚があります。ふくらはぎ、裏側と左足だけ鈍い感覚…ショボーンモヤモヤしますガーン

一昨日から、長男の調子が悪く、学級閉鎖中…長男めインフルエンザBにかかり療養中ですえーん

予防接種したので、微熱と咳の軽めで済んでいますウインク

今年度は、入院などで有給たくさん使ったので、有給残7回(MAX20回)。今日と明日は私の親に預けて働いてきますキョロキョロ

有給消化しきったら、欠勤になりお給料が減りますゲッソリ

がんばりま~す!!