今日もブルース先生のレッスンに行ってきました。英語が飛ぶかっていました。

以前はわからないことにとらわれていました。執着していました。そうしている間にどんどんレッスンは進み本当にわからなくなっていました。

そしてわからない自分を責め、人と比べ、孤立を感じていました。

だんだん涙があふれていました。


  今日も私の頭の中は忙しかった。しかしわからないことはスルー出来ました。英語が飛びかていても平気でした。


  今、私が使えるお道具を持って帰ればいいのです。

お道具はコレクションのためのものではなく使うためのもの。


 遠方から来ていた仲間がいた。久し振りに顔を見れて嬉しかった。

明日から1泊2日でワークショップがある。私は出席でない。残念だショック!