今日はアレクサンダー・テクニーク教師養成コースのレッスンに出席しました。
数日前に、私にとって悲しい出来事がありました。
まだ引きずっています。
こんな時の私の習慣は、「引きこもり!」です。
特に何もせず家にいたいのです。
しかし、今日は違いました。
アレクサンダー・テクニークのレッスンがあってよかった!引きこもらずに済む!と思いました。
きっと、トレーニング生なら、引きこもる方を選択したことでしょう!出席してよかったです。
今日もたくさんの学びがありました。
足首と頭は深い繋がりがあるようです。
足が静かになると、頭も静かになるんですね。
足のワークを受けると眠っていた人がいました。
私もその1人です。
眠れないで、頭の中で同じ考えがグルグルと回ることがあります。指回しをしてから、眠ると寝つきがよくなるかもしれません。

 あと2週間もすると、桜🌸が開きますね。
楽しみです🌸


AD