行動力の漫画家野崎ふみこです。

 

でもね。仕事してない時は家ではほとんど横になってる。爆  笑

 

本も寝ながら読むがマストだもん。しーちゃんとゴロンゴロン。ラブ

 

夕飯はご近所で大好きな「せんなり」にスンドゥブを食べにいくのだ。

 

 

 

昨日は塩尻日帰りで

 

心屋認定講師弓明子さんと

 

かのマス同期ののりちゃん

 

【前者後者】人間関係の悩みを手放すセミナー に、

 

参加してきました。

 

前者後者そういえばちゃんと考えてなかったな、とふと思って。

 

私は前者アプリをつんで頑張ってた後者です。

 

 

そこでのワークで

 

好きな前者、嫌いな前者の名前を書きだすのがあった。

 

好きな前者はもちろん旦那さんね照れ

 

で、嫌いな前者の筆頭に出てきたのが師匠仁さんだったグラサン

 

びっくりしたー出てきたのに。

 

スーパースターだし、憧れてるし大好きなんだよ。

 

でも、なんたって年下だしなー。(そこ?)

 

本が何百万部って羨ましいを通り越すわ。

 

悔しいわ(出ましたよ本音)

 

心屋メソッドの素晴らしさ、完成度、本当にマジですごいと思ってるけど

 

本屋に本だしてる者の端くれとして 

 

そこは素直に悔しいんです。

 

すごいよね。同じ土俵にいると思ってるワタシが。怖いわー。

 

 

のりちゃん。塩尻行ってよかった。

 

思わぬ本音に気づかせてくれてありがとう。(どっかで気づいてたけど)

 

嫉妬する私、飼ってます。笑い泣き認めた空に光化学スモッグ注意報のサイレンが鳴る。

 

 

 

本業投げうつ 野崎ふみこイラスト塾のお知らせはこちらまで。

 

ブログ毎日更新してるのは、本業オフ期だからです。