先週末、yumesuke姐さん が猛暑の中、代々木公園でフリマを

やっているという情報をツイッターでgetしたので、久々に

姐さんに会いたいと思い、自転車で行ってしまいました。


広大な代々木公園を探していたのですが、場所が分からず

サプライズで突然行く予定だったが、姐さんに電話して場所を

確認してやっとのことで到着。


でも、近くに行っても全然わからなかった。_| ̄|○

というのも、猛暑の中完全防備でやっていると思っていたのですが、

ボクの想像を上回る防備で誰だかわかんなかったのです・・・。(笑)


これがその姿。
福郎の隠れ家-img2 044.jpgimg2 044.jpg

福郎の隠れ家-img2 043.jpgimg2 043.jpg
これじゃ、誰だか分らんネ。

それにしても、35度くらいの猛暑の中のフリマ。

命懸けですな。

御疲れさまでした。


ちなみに、yumesuke姐さんからGAPのメッセンジャーバッグ

を特別価格で購入。

その日からご愛用の品となったのでした。

ありがとうございました。