雨でもごぎましょう~のスクール♪ | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

今日は、、、朝からどんより曇り空

晴れて下さい~
時々雨??降ってくる感じのコンディション



といっても、、、

とっても穏やかなSUP日和

ということで鎌倉方面へ~

鳥さん鳥に囲まれる、ウインドメンバー鳥○さん、、、


このあと、一斉に私の方へ飛んできためちゃ、、焦りました。



雨が降って来た帰り道でしたが、終始穏やかなSUPクルージングができました

午後からは雨も上がって、、体験の方も立って漕ぐ事ができました♪



あーーー楽しそう


こちらは余裕のメンバーMさん



帰りは少し向かい風になってしまったので、、大変でしたけど。。。

自然の中でのアクティビティなので、毎回違うお天気とコンディション。


少し曇っていたので、、あまり景色は見渡せませんでしたけど。。。

次回はぜひ!すっきり秋晴れの時に来て下さいね~


みなさま、まだまだ楽しめるSUPです。

お待ちしております♪

しのでした