西へ南へ がっつりロングディスタンス | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんばんは

フェザーファクトリーの太陽です



今日は久しぶりに一杯漕ぎました



午前中は西へ



そして午後は南へ





まずは大崎方面へ鎌倉沖を目指してしゅっぱーつ





大崎辺りは水がすっごく綺麗でした



残念ながら富士山は見えなかったけど・・・



最高に癒されるクルージングになりました



富士山の代わりに



素晴らしいS君の三点倒立が見れたのでよしとしましょう






午後は名島を目指してしゅっぱーつ



Mちゃんは初めての名島に向けて午後も頑張りました



森戸海岸にわき目もふらず

名島を目指して



念願の上陸に成功




1日中SUPして

しかもかなりの距離を漕いだので

相当疲れていることでしょう



午前と午後の合計で

だいたい8キロ位は漕いだんじゃないかなぁ



今日はしっかり休んで下さいね