で。

 

前回のカルンガに続き他NMがどこまでピュルラントウーズの追加効果がどれくらいで入るものか、とりあえず1戦ずつでお試し

装備はちょこっと新調して以下の装備に

 

アグゥアクス

サクロバルワーク(本体カットのためなのでアダパでも)

褐色の麦汁

獣使いの首輪+2

カイリーンピアス

エンメルカルピアス

パルーグリング

タリアリング

グレティ一式

インカーネトサッシュ

アルティオマント 魔命10 魔命20 魔法ダメージ20 被ダメージー5

 

変わったのはマントの魔命8だったのを魔命10に 

指をタリアリングに

グレティ、アグゥアクスにオグメは付与していません

食事はベリー大福

 

個人的にペット魔命も大事ですがペット本体のステも召のときのオグメで大事だとおもっているのでアグゥアクスを装備しています

 

 

 

結果として

ゼヴィオソはフェイスが長時間持たないのでアンリーシュで回数だけはかってみたところ5回目後すぐで追加効果が切れたようでHPが減ったのを確認

 (後程VENG15で数戦ためしてみたところ入らなかったので、たまたま運よく入った可能性が大です)

 

オンゴは数回やったけど入らず。

オンゴは学ソロでなんとかなるかなとおもってるのでそっちのほうがよさそう?

 

ンガイは6回目あたりでHPがへったのを確認。ただピュルラントウーズを発動してからすぐ減ったのをみて、その後すぐピュルラントウーズ自体でHPが回復、そのあと待機していたらまた減ったので入りやすいのかもしれないけど、ゆっくり確認したほうがいいかも。

5回目あたりまでは連打していたので、ひょっとしたらそのときにも追加効果ははいっていたのかもしれない

水吸収だから追加効果も発動自体は100%するんでしたっけか。そのあたりをおぼえておらず

 

アレバティはねばってみたけど入らず。回数10回ほどでした

 

オンゴアレバティに関しては運自体も絡んでるので使い魔+ふりしぼれをすればはいるのかもしれないけど1戦のみだとなかなか・・・

 

 

 

 

ムボゼ?

{だれですか?}

 

 

ではでは、ぽちっとな