カルンガ周回用としてある程度考えなしに揃えてみたかんじのソロ用メモ

いまさら!っていわれるとおもうけど。手探りでやってた結果なのでこうしたほうがいいよーとかあれば!

 

 

 

ピュルラントウーズをうつためだけの装備と耐えるだけの装備にしたのですが、マクロや装備セットの空きがあればもうちょっといろいろできそう

 

もっていくアイテム

褐色の麦汁 ペットシータ リレイズ呪符薬品 ベリー大福

他状況等に応じて。

 

 

 

 

よびだす時グレティブーツ+AKグローブ+3

 

通常装備

アグゥアクス

サクロバルワーク

ニャメ一式

獣使いの首輪+2 25

オノワイヤリング

シェリダピアス

月光の指輪

守りの指輪

ウィンバフベルト

アルティマント 本体カット用オグメ中心

耳腰首等は他に変えても。開幕必ず火属性精霊魔法がくるので火耐性関係のほうがいいのかも

 

 

 

ピュルラントウーズ(他ペットws追加効果発動用兼)

アグゥアクス

サクロバルワーク

グレティ一式 RPなし

獣使いの首輪+2

カイリーンピアス

エンメルカルピアス

パルーグリング

守りの指輪

インカーネトサッシュ

アルティオマント ペット魔命中心オグメ

ペット魔命+ペットステ盛り

たぶん色々見直すべきところはあると思います

 

 

開幕ペットよびだし→まってろ

本体は敵につっこみ→フェイス起動→はなれてペット装備に切り替えて戦え→自分も近づいてピュルラントウーズ→もどれ&本体も離れる→まってろ のループ

 

フェイスは応援ランク34でオーグスト アムチュチュ セルテウス ユグナス モンブローの5体

罠がこなければ時間切れまで耐えれましたが、罠がでるとセルテウスユグナスの範囲回復等がうまくはまらないと沈んでしまうことが多いです

 

ピュルラントウーズの追加状態異常が発動してるかどうかは時間経過による効果切れからみるしかありませんが、上書きにはならない・・?っぽいので切れるまで連打してます

 

ただ状態異常効果時間がフルヒットがすることがないのかがわからなく、80秒フルヒットしてるかどうかまではちょっと確認できませんでしたが、効果切れるまで連打の回数が数回~打たなければ発動してないっぽいので水耐性、もしくは敵の魔回避がかなりあるのかなーとおもいます

(他アト3に関してはちょっと挑戦中

 

 

 

ちなみに上記のペット装備の状態で食事なしだとかなりHPダウンが入りづらかったです

逆に耳指腰なし食事ありの状態でも入りづらかったです

 

 

とりあえず、以上でした

なんかの参考に微々たる手助けにでもなれば幸いです

ではでは、ぽちっとな。