今日は歩と銀に。

 

とりあえずもうオーメン記事はいいかなとはおもってたのですが、廃戦がいるとやはりタゲがふらついたりするので、今回ws装備に敵対心を意識しつつやってみました

 

歩のときの構成は

剣サポ青 狩2風白

銀のときの構成は

剣サポ侍 青戦詩白

サポ青は範囲タゲとるためにヴァレンション等+範囲青魔法のためです

 

個人的にですが

サポ侍はやってみましたが、フラッシュなどヘイトとるときの行動が挑発等がない分、少しせばまってしまうのが気になりました

このあたりは慣れてしまえば楽にタゲとれるのかなとも。

 

 

wsはダメージよりも敵対心を優先しつつ、命中確保、そこからダメージをのばすほうがよさそうです

ダメージをあげて敵対取るのもいいとは思いますが、私の装備とかですとそこまでダメージをあげれないので、現状は敵対心を調整しつつ、になってます

 

正直なとこどれがいい、どれがだめというわけではないので、個人や構成、状況にあっているものでよさそうなのですが、私の場合、極まった戦士さんがヘイトのライバルなので、なんとかタゲとろうと必死です

 

剣のAFに敵対心がほしいです

AF1に。

 

 

次回は残り二つの5将をやって、その次に王の予定

そして私が剣盾やることに・・

 

結構不安です

私自身剣盾をやりはじめたのが復帰後のギアスのためだったので、実際経験は結構浅いです

 

王自体は数回こなせばとりあえず動きは大丈夫かなとおもえるので、とりあえずやってみて、ですね。

 

何気に結構剣をだす場面がふえてきたので、次のイオニックはエーネアスにしましたが、そのあとライオンハートにしようかなと悩み中。

忍やモかのもほしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。ぽちっとな。