別固定のイオニックメンバーでエリニスやってきました

構成はナ召召白 獣獣獣風風コ
 
 
 
敵の回避がわりとさがってるため、初回テグミナに注意しつつ
 
色々流れ等説明
使いま→沸かす→テグミナ各自1回→ナがボスのみテグミナはいらない範囲にひっぱる
→風ヘイトボルスター→アンリテグミナ連打
雑魚たおしたらボスにミュインにあわせてテグミナ
 
ボス時ボル+ふりしぼれしたらワイルド
ディアライト2はコルセア管理
ナは抜刀しないでタゲ維持
バッタはたたかえ→すぐテグミナ→すぐもどれ
 
 
 
そして失敗
初回のメンバーがおおいのですが、削り切れずにリービンウインド
 
削りがうまくのってないのか、結構お供に苦戦
 
そして2戦目
失敗
 
3戦目
結構時間かかりましたが勝利
 
23分くらいかかりました
 
私はあいかわらずにゃーご鳴かせていただけですけども・・・
最近一気に召喚として準備してることがおおくなったきがします
イオニック用に召喚をあげただけなので物理履行用装備とかMB用装備とかはまだそろってないんですが、そろそろ召喚もある程度どの場面でもだせるようにしておかないとかな。
 
 
そろそろこちらの固定メンバー全員技量とか装備つきつめるとかしないとシャーに届かない感じがします
 
私も黒のマーリンオグメをやらないといけないのですが、さてどのジョブのどこから手を付けようか迷います
 
マーリンは黒のAF+との兼ね合いで手とか頭とか先にいじることになりそう。
まだ詳しくはみてないのでなんともですが。
 
 
 
 
ではでは。ぽちっとな。