二回銀にいってきました

正直銀はおなかいっぱいですが、固定メンバーの希望装備がでないためにわりと連戦中です
 
そんなわけでコルセアでインタフィアランスで2kくらい被弾して一度死にました
 
正直一撃とはおもわなかったので油断してたのもあります・・
構成は二回とも剣青コ白詩
支援も完全に攻撃よりだったきがするので、次回からは少しカット装備しておかないと・・
 
ドロップは1回目札ヤメラン素材
二回目札札素材
 
指輪でませんね・・
中ボスは二回ともゴージャーでした
 
なんか連携とかきにしなくていいよといわれたのでここぞとばかりにデトネーター レデン ワイルド ラススタとかうってたんですが・・
 
後半レデンのダメがおちましたね・・
それでも私の装備ですとレデンのほうがダメージでるんですけど・・
 
銀自体はもう攻略とかはないんですが
とりあえず吸収属性に気をつけるのと、ゼロアワーに聖域とか。
風なしの場合だと一人サポ白とか離れてブレクガ対策にしておくといいです
 
あとはけずれるだけ削れば・・
ゼロアワー被弾したあとに、次のwsくるまでに回復(白、不安なら青ホワイト 他ディバイン等)しておけば問題はないとおもいます
今回私死んでますが。
ちょうどロール回してたときだったので、たぶん結構防御とかがさがってたせいかもです。
 
次回からは少し気を付けます・・
 
さておいて、そろそろコルセアのカードもあつまってきたので白につづいてAF+2に胴と脚をやろうかなとおもってます
 
胴は飛命 脚はスナップ 
QDのために他の部位もいいなとおもったのですが、いま組んでる固定だとそこまでQDを重視してる方がいないので後回しです
とりあえず実際アンバスケードなどで結構な飛命が要求されるのですが、コルセアだとその基準をみたすのに結構犠牲にしてるものも大きいので、当たらなければ意味がないという感じで飛命を優先してみます
他部位もヘルクリアオグメとの相談になりますが、実際は結構な魔命がついてたりするので結構魅力的ではあります
 
 
 
目標はAF+2を5部位
+2までならなんとかいけそうなので、はやめに仕上げてしまいたいですね
 
 
 
 
ではでは、ぽちっとな。