回収車 | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい

政治にもっとも期待することは? ブログネタ:政治にもっとも期待することは? 参加中
本文はここから














  とある国が 政変につぐ政変 失政につぐ失政で 

  財政赤字の結果 ついに破綻してしまいました

  年金は出ない 働き口はない 

  男の権威は 失墜してしまい

  人権も ないがしろにされるようになりました














  かろうじて退職金を 確保した古女房は

  ばかばか飯を食い 酒もタバコもやる 

  グータラ濡れ落ち葉亭主の 処置に困りました














「 毎度 おなじみ 廃亭主の 回収車でございます、
  
  ゆっくり廻っております お気軽に お声を お掛け下さい 」





「 あっ ちょうどいいわ うちの亭主 お願いします 」





「 まいどありぃ 」





「 もう古くなって 見苦しいから いらないわ 」





「 なるほど だいぶ くたびれていますね 」





「 ところで 出した 廃亭主は どうなるのかしら? 」





「 はい 大きな声では 言えないんですけどねぇ


  オークションで 業者間取引されてますょ


  まだまだ 色々 利用価値は ありますょ


  そこそこ若ければ 軍事訓練してぇ


  紛争地帯に 傭兵としてレンタルとか


  ガレー船式人力発電所の 動力とか


  もしくは 臓器売買用として解体 輸出


  それにも使い物にならない だめなメタボな奴は 


  大手ファストフードチェーンの 


  肉 ダシ取りの骨 ラード油などの 


  食材として 使います


  たしか ここの すぐ近所にもありましたよねぇ、、


  食べたことありますか? ふふふふふっ


  はい じゃあ トイレットペーパー 3個、、、」