とりあえずミラプリと紫水宮 | FF14ってなんなんだろう

とりあえずミラプリと紫水宮

スサノオの報酬でモンクズボンを貰いました。
パンツもらった
もともとヒラヒラしたフリルの胴に違和感があったので、
ズボンをそのままで胴装備をミラプリしてみました。

とりあえず白つながり
手持ちのミラプリが一種類しかなく、
かと言って一度マーケットに戻るのはしんどかったのでこうなりました。

続けてメインストーリー・・・と行きたいところですが、
風脈があと少しだったので、とにかく飛びたい欲求を優先。
竜宮城だーっ
『海底宮殿 紫水宮』を進めることにしました。

ここは四人パーティーだったのでストさん、イエちゃん、キャリさんにお願いしました。
ルガ子かと思った
ストさんがルガ子・・・じゃなくてミッドラン男子になっていました。
何故セシルカット。

※この後『海底宮殿 紫水宮』の画像があります。

















この後回線落ちして皆さんをお待たせしてしまいました。ごめんなさい。
二点倒立
割と問題なく中ボスを撃破し進みます。

畳部屋を土足で走ることに微妙に抵抗感がある日本魂のヒゲランダー。
紫水宮の畳部屋を土足で走る
しかし、それ故に『非常事態感』が増して高揚すると言うもの。

さてラスボスに遭遇して思わず叫んでしまいました。
小林●子!!
ごめんなさい、小●幸子様!
でも「顔はきれいなのに!」とも叫んでおきました。

つづく♪