表示される距離 | FF14ってなんなんだろう

表示される距離

採集クラスはほぼ一緒に上げているので採掘師もイシュガルドに移動です。
先生、仕事だぜ
一見採掘と関係なさそうなこのハイムリックさんは傭兵団のリーダー(?)です。

西部クルザスで採掘クエ
傭兵団と言っても、モンスターを倒しつつの資源収集が主な仕事のようです。

よかよか
ハイムリックさんは、責任感のある頼れる兄貴のようです。


いくつか採掘クエストをやっていて、ふと思いました。
「あれ?釣りもイシュガルドになったハズだったけど、NPCどこだっけ・・・」
ここに居た!

やっと気付いてくれた
漁師クエスト担当のアンソールムさん。

何が驚いたって
ハイムリックとアンソールムの位置
通っていたハイムリックさんのすぐ傍にアンソールムさんは居たのです。
気が付かないまま、ハイムリックさんのもとへせっせと通っておりました。

一応言い訳をすると
誰も居ない
ハイムリックさんの方からアンソールムさんの方へ近づいても、その姿が見えないのです。

もうちょっと近寄ると
居た!
こうしてアンソールムさんはスルーされ続けていたのでした。

終わり♪