袴の丈が玉に瑕 | FF14ってなんなんだろう

袴の丈が玉に瑕

モンクの次に上げている詩人がレベル59になりました。
ノロイだ!

例のごとく溜めておいたサブクエストを消化。
『名前の由来は』

対ゲイラキャット
久々にゲイラキャット と対峙しました。

倒して落ちたゲイラキャットを見て思いました・・・・
ボトッ

制作さん
目を閉じさせて下さい
目を開けたまま消えていきました。



クルザスで、育ったペロちゃん に会いました。
サラシはハイランダーかと
とっても似合います。
 ・ドスを持っていそう
 ・背中に竜の彫り物がありそう
 ・サラシに血がついていそう

唯一不満があるそうです。
袴の丈が短い
言われるまで気がつきませんでしたが、言われれば違和感ですね。
でもこの課金和装装備にちょっと心揺れたのは内緒です。

終わり♪