ウサギ耳とリスしっぽのララ♪ | FF14ってなんなんだろう

ウサギ耳とリスしっぽのララ♪

前回のネリさんのガロ装備の格好良さにちょっと興味を持って、
ストさんとイエちゃんにくっついてPVPに参加してみました。
フィールド・オブ・グローリー

やられる、やられる♪
またかー♪
モニター見ながら笑うくらいボコられました。


また釣にきてた
まだタキノボリ 釣ってないんですよ。

するとイエちゃんからテルがきて、ノコノコ街に帰ると
この可愛い姿に癒されるのです
――と、イエちゃんが言っている空耳が聞こえました。


めぐり合えた事が幸せなーのー
おっと幸福感から思わず撫子ちゃんの歌を歌ってしまったよ。

『ウルヴズジェイル』のリス尻尾の装備ですね。
帽子が怖かったけど、帽子がないとカワイイだけです♪

まあ、帽子がなくても襟が下アゴになっているので、まだちょっぴり怖さが残っていたりします。
あと
おなか寒そう

終わり♪



【おまけ】
ウサギ耳リスしっぽララ