今だからクリスマスクエスト物語:前編 | FF14ってなんなんだろう

今だからクリスマスクエスト物語:前編

当時 はストーリーについては触れませんでしたが、
イベントも終わりましたので振り返ってみます。

舞台は「小児病棟」。
入院して治療をうけている子供たちと、それを見守る黒髪の医師の物語。
星芒祭クエスト

最初は子供達にプレゼントを配るボランティア活動的なお手伝いだったんですが
上品な少年

体調が悪いのに街中へ抜け出す少年ローヴェル君を連れ戻すことに。
抜け出すんじゃねーよ

結局このクソガ・・・ローヴェル君は体調を壊し倒れてしまいます。
容態は落ち着きました
クリスマスにお父さんがこれない事で不安になってしまったようです。
おっちゃんの子供の頃なんてクリスマスってイベントすらなかったがなあ・・・。

先生にお力を貸してください
ああ、かつて一緒に遊んでた先輩 にクリソツ。

色んな方の協力の果て、ローヴェル君のお父さんと会えます。
〆るぞクソヒゲ

お父さんからのプレゼントを受け取ったローヴェル君は元気を取り戻し
さっさと治れ
めでたし、めでたし。
と、言うお話でした。


つづく♪