双剣クエストひと区切り | FF14ってなんなんだろう

双剣クエストひと区切り

妖怪ウォッチイベントを双剣でこなしていたら、レベルが30になりました。
なので
一年以上ぶりだな
最後に会ったのはいつだった か。


剣術士のギルドマスター
ジャックさんだぞ
ケビちゃんはたまにレストランに出没 するからそこまで久しぶり感はありません。

久しぶりすぎて話の内容を思い出すのに少し時間がかかりました。
あたいの事も覚えてないんだろ?

そいつは初登場だ!
たぶん!


最後の対決に入る直線のシーン。
全員そろうと間抜けだな
単品だと格好良いのに、集団でやると朝の公園の太極拳やってる人々の様だ。

バトル開始。
双剣クエバトル中

一回転がりましたが、二回目で爆発3秒前にクリアできました。
楽しそうでいいね

抜けたところも見せる、いなせな色男のリーダー。
美人で食いしん坊なケビちゃん。
素直で可愛いベリム君。
ベリム・ハウリム
アニメ番組の主人公になりそうなジャック一家とのクエストは楽しかったです。

終わり♪


【おまけ】
パンツ見えるぞ