物凄く気持ち悪い男 | FF14ってなんなんだろう

物凄く気持ち悪い男

メインクエストに戻ってきました。
蒼天騎士を倒せ
蒼天騎士隊とバトルことになったのですが、

FAILED
まあ負けること負けること。

トライすること数回目で勝利できました。
あの蒼天騎士なんだか物凄く気持ち悪かったです

タタルちゃんが言うのはこの人です。
物凄く気持ち悪い蒼天騎士
うむ。言い得て妙。
ちなみに喋り方はオネエ口調でした。

やっと次のIDに進められました。
強行突入イシュガルド教皇庁

メンバーは、キャリさん、さくぞうさん、ティーさんです。
オレ一人変な服
キャリさんはこのIDで欲しい装備があるらしく、ティーさんを連れてきてくれました。
さくぞうさんは採掘してるところお願いして助けてもらいました。

敵は全部蒼天騎士だから、相手は普通の人間かと思っていたんですが
巨大化した!
モンスターでも無いのに巨大化しました。
神の力なんだろうか・・・・。

途中の中ボスでモンクの頭装備が出ました。
装備してみなよー♪


はい♪

・・・・・

胴装備が悪いんだよね?
たぶん。


続く♪